※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットできるダンス動画おすすめあったら教えてください!You Tubeな…

ダイエットできるダンス動画
おすすめあったら教えてください!
You Tubeなど無料で見られるやつだと嬉しいです!
無料じゃなくても、効果あるならDVD購入とかもありかなと思ってます😂
自粛太りしたので引き締めたいですーー!!

夫もダイエットしたいらしいので、
いっしょに楽しく?踊って痩せたいです🤣😂😭

コメント

ままり

竹脇まりなさんの動画おすすめです!
楽しくて続きますよ!
まだ始めたばかりですが😅

なな

ハンドクラップの30分コースはかなりきついです🤣

あーか

私もまりなさんのやつオススメです!
始めて1週間くらいですが、1.4キロ落ちてます!
元が太りすぎてたって言うのもあると思いますが💦

私もたけまりさんの動画で運動してます😆3週間毎日やって体重はそんなに減ってませんが体型が変わりました🙌

ママリ

コメントありがとうございます!
竹脇まりなさん有名なんですねー!さっそく見てきました!10分間てすが、これ本気でやったらかなりきついの見ただけで分かります!!いや、やったら想像以上にきついんだろうなぁ…。やってみます💦😂
ハンドクラップもそういえば以前テレビで紹介されてたの見た覚えがありますーー!これもかなりしんどそう😱😭でも効きそうです!!
ラクしては痩せられないと思うので、頑張ります!!
ありがとうございます🥰

ママリ

昨晩まずは竹脇まりなさんのダンスやってみました!もともと汗をかきにくい体質なんてすけど(ジョギングしたりサウナ入ったりしてもなかなか汗が出ない…)、なのに10分で汗出てきてビックリしましたー🤣効果を実感できるの嬉しいです!!でもその後足がガクガクになりましたけど(笑)頑張って続けます!
今日はハンドクラップやってみます❤
教えてくださってありがとうございます!!