※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
家族・旦那

産後の夫婦生活についてなんですが、、、出産してから、本当に触られた…


産後の夫婦生活についてなんですが、、、

出産してから、本当に触られたくない
胸触られるのもキスするのも
鬱陶しいし、気持ち悪く思います
あ~旦那可哀想だな~ってちょっと思う時もありますが
1人でやってくれ。ってのが本音です😂

生理終わったら、しよ
って予約制みたいに言われましたが
本当に本当に本当に嫌でたまりません(笑)
一生生理でいい。とすら思います

そのうち、こういう気持ちも変わりますかね?
いまだけですか???
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私は子供が1歳なるまでそんなかんじでした。少しずつおさまっていった気がします😅

  • 70

    70


    コメントありがとうございます!
    いつも「やめて!」って
    言っちゃいます😅
    もう、業務的な感じで考えて
    やるしか無いですよね。

    • 5月29日
ぴぃ🐥

上の子は3年ぐらいかかったかもしれないです🤣下の子は授乳が終わったら少しずつ落ち着いてきたかなって感じです😂うちも予約制あるので分かりみが強いです🤣ストレスでしかないですよね(笑)子どもが大きくなるにつれて落ち着いてくるとは思いますよ😊とはいえわたしももう今後したくないのが本音ですが🤣

  • 70

    70


    コメントありがとうございます!
    謎に予約制始まりました(笑)
    ほんとにストレスです。嫌だ。
    面倒くさいし、だるいし
    全てが嫌です。触れないでくれって
    毎日思います😰
    その分寝たい、、、

    • 5月29日
  • ぴぃ🐥

    ぴぃ🐥

    そう!仲良しする時間あるなら寝たいですよね😴上の子の時の喧嘩は仲良しする予約→わたしが寝落ち→起こされてわたしがキレる→旦那もキレるのパターンがほとんどでした😂(笑)なんなら風俗行ってもいいからその代わり二度とわたしに触るなとまで言いました😇お子さん4ヶ月なんて今は母性の方が強いし子育て大変なんだから我慢してほしいですよね😞日々お疲れさまです☺️✨

    • 5月29日
  • 70

    70


    あ~~~~!!!!分かります
    もう風俗でもデリヘルでも不倫でも浮気でも
    なんでもいいよ~~~
    って思います
    その代わり取る物がっぽり
    いかせて頂きます。って😂
    ありがとうございます😢
    頑張ります、色々と(笑)

    • 5月29日
momo

出産してからそうなりますよね😂
めっちゃくちゃ分かります、、笑

このままじゃ2人目作れるのか?と不安にもなります😂

うちの旦那は、疲れてると思うし、俺の性欲のためにヤるのも何か違うから、俺からはやろって言えないって言われました!笑

  • 70

    70


    わかります!
    2人目考えてるけど
    その前に、やらなきゃか~~~
    って思っちゃいます😂笑

    な!に!そ!れ!
    紳士的ですね(T_T)
    この際、去勢してやろーかって
    思います😠😠😠

    • 5月29日
m

無理なときは、する必要ないとおもいますが、何かの記事でよんだことがあって、、、
もし、それが逆の立場だったらと思うと想像するだけでゾッとします。
好きな人とくっつきたいご主人の気持ち、当然だし、ホルモンのせいでちかづいてほしくないのも仕方ないし、、
でも、愛されてるってことですね♪

  • 70

    70


    コメントありがとうございます!
    私が
    もともと性欲そんなに無いので
    申し訳ないけど、ごめんって感じですね😅
    とりあえず、様子見でいきたいとおもいます😰

    • 5月29日
あいうえお

私もそうで今下の子が1歳半位ですが産後二回しかしてません😂胸を触られるのも嫌で拒否しては酷いと言われ続けています😂

  • 70

    70


    コメントありがとうございます!
    レスとか離婚問題とか言われてますが
    無理なものは無理ですよね(笑)

    • 5月29日
  • あいうえお

    あいうえお

    失礼ながらそうですね😂かわいそうだと思ってしようとはするのですが、直前というか夜になると嫌になるんてますよね😂ここ6年で10回くらいしかしてないですね🤣いつも1、2回で子供できるので😂

    • 5月29日
  • 70

    70


    わかります。笑
    夜になるともっと嫌になる(笑)
    1回でスパッと赤ちゃん授かることが出来るなら
    これに越したことないのに
    って思います😅

    • 5月29日
  • あいうえお

    あいうえお

    3人いますが、1人目は1回、2人目、3人目は2回出来ました🤣主人も出来たのは嬉しいけど、何でや!!って嘆いてましたよ😂

    • 5月29日
  • 70

    70


    すごいですね!!!
    私、妊娠する前
    いつしたときのやつか
    分からないくらいしました(笑)
    今考えると凄いなぁぁぁぁと
    思います

    • 5月29日
  • あいうえお

    あいうえお

    それも凄いですね🤣日頃から淡白なので1ヶ月一回チャレンジです🤣
    浮気しても文句言えないねんぞって言われてますが毎日早く帰ってきてる優しさに甘えてます😂

    • 5月29日
  • 70

    70


    ちゃんと帰ってくるところ
    かわいいなぁって思っちゃいますね😂笑

    • 5月29日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですよね🤣だから甘えて早6年ここでみると産後5ヶ月で1回しかしていないのを非難されたりしているコメントを見るとやばいです😂
    オリンピックか!!って言われてますからね🤣

    • 5月29日
  • 70

    70


    オリンピック😂😂😂
    笑いました(笑)
    ある意味スポーツですもんね

    • 5月29日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうそう!スポーツで🤣太ったのもしないからだとかダイエットになるとか色々とプレゼンしてくれますがなかなかやる気になれないんですよね😂
    世の中みんなすごいですよね、、、

    • 5月29日
  • 70

    70


    非常に分かります。笑
    性欲あるのに旦那が、、、、
    とかいらっしゃいますけど
    なんだろ、そういう人達と
    私達を半分にすれば
    世の中丸く収まりますよね😳😳😳

    • 5月29日
  • あいうえお

    あいうえお

    本当にそうです!!分けて欲しいですよね…
    子供達と一緒に寝てるので横でするのも嫌ですし、わざわざ部屋移動してするのはクーラーも暖房もわざわざかけるの?など考えると嫌になります😂
    本当に何とかしないと切に思ってるのですがね…
    長々とお話しさせてしまいすみません😂

    • 5月29日
  • 70

    70


    嫌ですよね、起きちゃったら
    とか考えるの嫌だし
    いいえ!!こちらこそ付き合っていただき
    嬉しいです💗💗💗

    • 5月29日