※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
妊娠・出産

妊娠38週3日で内診後に茶色出血あり。痛みは収まったが不安。同じ経験の方いますか?

妊娠38週3日ですが昨日検診で内診をして今日の朝方に茶色出血をしてました!血を見るなりに腰が生理痛のように痛みだしましたが今はおさまりました!病院には電話したら昨日内診してるからだと思うから様子を見るように言われました😅
経産婦なので不安ですがおんなじ用な方で陣痛につながった方いますか?

コメント

たま

1人目はまだまだ産まれないと言われた内診の次の日の朝に出血ありましたよ!

そこから不定期な腰の痛みがあり、気にしながらも普通に買い物、外食などしてたらドンドン間隔縮んで24時回ったくらいで生まれましたよ😃

はじめてのママリ🔰

回答になっていませんが、私も先日内診後、次の日まで出血と腰痛がひどかったです。おしるしなのか前駆陣痛なのかこれじゃ気づけないーとその日は思ってましたが今はけろっとしています。陣痛につながらないかなとわたしも期待してました🤔