※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で旦那が海外出張中、暇すぎる状況。友人もいないし、暇つぶしに悩んでいる。ストレスで食欲増し、口にヘルペスができかけている。

妊娠6ヶ月、旦那7月半ばまで海外出張中!
暇すぎる!!
わんちゃんいるけど、暇だ!
資格の勉強とhuluと妄想だけではもう無理だ(笑)
ウォーキングもしてるけど、やっても2時間が限界(^^;;最近、雨やばいし。
地元から遠くはなれてるので友人、知り合いいません(−_−;)
西松屋とかトイザラスとか行ってベビー用品見てみるけど、もう見すぎた!笑
ネットサーフィンも飽きた!笑
旦那が出張にいって2週間…レジの人としか話してないΣ(;゚ω゚ノ)ノ笑
旦那帰ってくるまであと1ヶ月(^^;;
ストレスでドカ食いしそう…(o゚ω゚)チーン
口にヘルペスできかけ…。

コメント

はな

寝れる時に寝た方がいいです(^^)♪このくらいになると夜寝たくても寝れなくなります。胎動がすごかったり、むくみが酷くて全然寝付けません<(_ _)>

もっと寝とけば良かったと思っています😔

• あーりん

あーりん

今も寝れないんですーΣ(;゚ω゚ノ)ノ
    足がつったり、なんか、目が覚めて(^^;;
    よけい時間がありや待ってます(o゚ω゚)チーン

• 6月16日
  • はな

はな

そーなんですね(°_°)私はその頃はまだ足は攣ることは無く、起きるとしたらトイレと胸やけくらいでした(>_<)

お風呂にゆっくり浸かったり、マッサージしたり、脚高くして寝るとだいぶ違いますよ♪(^^)私は寝る前に必ず足だけ軽〜いストレッチします!

• 6月16日
oooooMaiooooo

妊娠中体が重くなってきて思うように動けないですし暇ですしすることなくなりますよね笑

でもそういうのも本当今だけです!
私も妊娠中同じ質問したら、暇なのは今だけなので自分がしたいことも出来なくなるほどなので!と言われ、でも言われた時はそんなに?ってよく分かりませんでしたが、産まれてから本当に寝る暇も自分の時間も全くないです!

なので今だけですよ!
自分の時間思う存分味わってください笑

マタニティーライフ楽しんでくださいね♡

• あーりん

あーりん

ありがとうございます(*>ω<*)
    子供産まれたら自分の時間や暇ってないんですねΣ(;゚ω゚ノ)ノ
    この1ヶ月エンジョイします!

• 6月16日
ねこ

私は海外在住なのですが、私が日本に帰国中に旦那一人で新居への引っ越しをしてくれてて、帰って来た時には旦那は出張で不在。妊娠初期に新居に一人でとても寂しかったのを思い出しました💦

まだ動けるうちに、部屋中の掃除をするのはどうでしょうか⁇ 一人なら食事の準備とかも自分のペースでできるし、旦那様が不在中の方がはかどることをどんどん片づけてしまうといいと思います。でも、体調をみながら無理なさらずに☆

• あーりん

あーりん

部屋の掃除!
    そうなんです!それしか残ってないんです笑(*>ω<*)
    やろうやろうと放置…
    次の晴れた日に決行します!

• 6月16日
芙蓉

わかります〜(笑)私の旦那も、三ヶ月くらい出張でいませんでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ベビ用品、ネットサーフィン、テレビ鑑賞諸々‥飽きますよね(笑)
私は、当時お散歩も禁止だったので歩き回ることすらできずとにかく暇暇(笑)
で、最後は簡単なお菓子づくりにたどり着きました。安静なのにちっとも安静じゃない(笑)
2、3時間で出来るところを休憩しながら後片付け含め一日かけて(笑)そして一人試食会、旦那に、写真送ってました♡

• あーりん

あーりん

お菓子作り!!
    私もそれ考えました(*>ω<*)
    ですが、体重増えすぎと言われていて作ったあとそれを1人で全部食べてしまいそうで(いや。食べる笑)が怖いです(o゚ω゚)チーン
    でも、楽しいですよねー(*>ω<*)一度やってみます!

• 6月16日