※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

実母。検診行く度に、まだ?来週?ってうるさい!いつ産まれるかなんて分かるわけないやろ!鬱陶しい!

実母。検診行く度に、まだ?来週?ってうるさい!
いつ産まれるかなんて分かるわけないやろ!
鬱陶しい!

コメント

私も毎日電話かかってきます😂私が1番知りたいわー!って感じですよね(笑)

• ままり

ままり

もーほんとに鬱陶しいんです😔

• 5月29日
ママン

お母さんって気になるものなんでしょうね!!わたしはまわりの友達にも聞かれて、よく「知らんよ!そんなんおなかの子に聞いて!わたしも知りたいわ!」ってゆってました(笑)

臨月くるとみんな興味本意で聞いてきますが、妊婦の気持ち考えてほしいですよね!!!

• ままり

ままり

母親って、孫とかの話になるとホントに鬱陶しいししつこい!笑
    もう喋るのもいちいち腹立ちます!😥

• 5月29日
  • ママン

ママン

孫生まれたら溺愛ですもんね!
    わたしは実母とはイライラしてるときは口きかないように距離とってましたよ。胎教にも悪いので(笑)

• 5月29日
  • ままり

ままり

分かります!!私も最近喋ったら腹立つので、ジワジワ距離取ってます!笑

• 5月29日
はじめてのままり

めっちゃ分かります😭まわりに言われると焦りますよね😓
いずれ産まれるんだから黙って待ってろって思います。笑笑

• ままり

ままり

もー間違いないです!
    今も内診グリグリされた!って言ったら、あーじゃあ来週やな!
    って勝手に決めつけてました( ー̀ωー́ )
    もう喋らん!笑

• 5月29日
ごま

私も昨日が予定日で、まわりからまだかまだかと連絡がきます😅
陣痛来たり産まれたら連絡するから待っててねと言っても次の日にはどう?って来ます😂

• ままり

ままり

嫌になりますよねー💭
    母の場合、来週やな!と勝手な決めつけが更に鬱陶しいです😵

• 5月29日
kou

心配なんでしょう😅
イライラする気持ちも分かりますが無関心な母より絶対良いですよ!
私も妊娠中はめんどくさい!ってなってましたけど産後は本当助かるし子供、孫大好きな母で良かったと思ってます😂毎週土曜日は姉夫婦と実家にお泊りです笑