※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*28
妊活

HCG注射を打ちましたが、明日もタイミングを取るべきか、36時間後に排卵する可能性があるか心配です。排卵が早まることはあるでしょうか?卵胞は25ミリです。

今日hcg注射打ってきました!
今日旦那が仕事で帰ってこないので
昨日タイミングとっておいたのですが
明日もとった方がいいんですかね?🥺
先生には昨日タイミングとりましたって言ったら
なら大丈夫だね〜って言われました🙄

打って帰ってきて卵巣あたりが痛みます😅
36時間後に排卵とか聞くのですが
排卵が早まることってあるんですかね?
ちなみに卵胞は25ミリでした。

コメント

deleted user

時間はあくまで目安なので、25ミリならいつ排卵してもおかしくないと思います🤗✨

  • mama*28

    mama*28

    クロミッド 飲んでるのでおおきいのかもしれないです😉
    そうですよね😌
    注射打ってすぐ排卵なんてことあるんですかね?🤔

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その可能性もゼロではないと思います😃!
    私も22ミリで注射打ってすぐ卵巣辺りが1時間ぐらい痛かったです😂
    排卵痛も感じてから1日後に排卵とか、数時間後に排卵とか様々なので明日タイミングとれればバッチリかなと思いますよ🥰❤️

    • 5月29日
  • mama*28

    mama*28

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます🥰
    明日がんばります🙋‍♀️

    • 5月29日
deleted user

私はいつも打った翌日にタイミング取るように指導されるので、明日も取れるなら取った方がいいかもしれません☺️💕

25mmあるようでしたら早まる可能性もあるかとおもいます!!

  • mama*28

    mama*28

    明日ならタイミングとれるので
    明日もとろうと思います😌💓

    • 5月29日