※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院で確認したところ、7週になっても胎児が育っていないと言われました。前回の生理から考えると、まだ袋が見えない時期ですか?正常な妊娠ではないのでしょうか…?

陽性反応が出たので病院で診てもらいましたが、子宮の中に袋のようなものがある事だけ確認できました。
前回生理から数えると7wなのですが、7w相応に育っていないと言われました。

前回の生理が4/6〜13で、
5/4〜7にピンク色のおりものから始まり、茶色い出血がありました。
5/19〜23の間にも茶色い出血がありました。

もし前々回の生理が4/6〜13だとして、前回生理が5/4〜だとすれば、袋はまだ見えませんか?
やはり正常妊娠ではないのでしょうか…?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

28日周期以外の人が前回生理から計算すると週数ズレますよ。

排卵日が2週間0日になりますがいつ頃、タイミング取りましたか?

陽性反応は何日に出たのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    陽性反応が出たのは、昨日です。

    タイミングを取った日は
    4/22、23、27、29
    5/1、6、8、11、12
    です。

    • 5月29日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    終了線より濃かったですか?

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    かなり濃かいかと…。
    一応貼り付けておきます🙇‍♀️

    • 5月29日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    もしかしたら4週終わり〜5週ぐらいで受診するのが早すぎて確認出来なかったのかもしれませんね!

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    4w終わり〜5wだとすれば、エコーで袋のようなものしか確認できないのは通常なのでしょうか😣?

    • 5月29日