※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

旦那の過去の恋愛に嫉妬してしまう。過去のLINEが残っていて固執感がある。他の奥様方は過去を振り切れているのか気になる。

とてもちっぽけなことなんですが、旦那の過去の恋愛について未だに嫉妬してしまう自分がいます。
旦那は昔からの知り合いなんですが、丸く言えばいわゆるプレイボーイでした。
しかしお互い狭いコミュニティに属していたこともあり、過去に付き合っていたり関係を持った人は私も知っている人が多いです。
かく言う私も当時はずっと別の男性と付き合っていたし、旦那のことなんて眼中になかったので何を今更?って感じなんですが、、

そして私たちはお互いのLINEを当たり前のように見るんですが(共通の友人が今でも多いので話題の共有の為に)、旦那は過去のLINEをあまり消していないので、関係を持った人や元カノに関する話題に触れたLINEも未だに残っています。旦那はこれに関して特に何も考えていないと思いますが、私にとってはこれがすごく過去に固執してしまう起因になっているような気もします。でも今さら過去のやり取りを消せって指示するのもなぁ、、と

本当にちっぽけで、今さらどうしようもないことなんですが、ふと「ああ、あの子にもこんな感じに優しく接していたのかなあ」なんてくだらないことを考えて勝手に凹みます。この世に旦那の恋愛的な一面を知っているの女が一体何人いるんだろう!?結婚もしていて私の旦那なのに、なんかまるで私だけの相手ではないのではないかみたいな過激な思考になります、、、

ISSAの奥さんとか、ロンブー淳の奥さんとか、過去に色んな浮き名を流してきた男性と結婚した奥さんって、きっと心が強いのかなあ、、、

何が言いたいのかわかりませんが、プレイボーイな男性と結婚した奥様方、過去のことは一切振り切っていますか???

コメント

chibi26♡まま

結局過去は過去ですし、選ばれたのはなみさんで、赤ちゃんもいるんですから自信持ってください🙌🏻💕
妊娠中のホルモンバランスの崩れから悪い方向に考えちゃっている可能性もありますし!
今の旦那さんを見てあげてください🥰

• なみ

なみ

ありがとうございます!
    やっぱり、妊娠中で色々ナーバスになる部分がきっとありますよね💦
    今は本当にいい旦那さんなので頑張って前向きに頑張ろうと思います✨

• 5月29日