※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

ナップナップとエルゴの抱っこひもどちらも使ったことある方いますか?やっぱり使い心地違うのかお聞きしたいです😭

ナップナップとエルゴの抱っこひも
どちらも使ったことある方いますか?
やっぱり使い心地違うのかお聞きしたいです😭

コメント

ママリ

両方持っています🙌
ナップナップはおんぶと、腰が座るくらいまでは楽です!
エルゴは大きくなっても安心!って感じがします😳✨

• つん

つん

ありがとうございます😊
    今ベビービョルン使ってるのですが重くなってきて徒歩移動が多いのでしんどくて😭
    二人目のときにナップナップ使ってて、使い心地良かったのでまた買うか悩んでるのですが、今までエルゴ買ったことないんだよなーと💦
    あと1週間ぐらいで6ヶ月なんですけど、今から買うならエルゴですかね🤔?

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

私の主観だと、エルゴの方が子どもの重さを感じにくいのと、肩と腰が楽です😳
    ただ小柄だと使いにくいみたいです!
    私は154cmですが問題なく使えています🎶

• 5月29日
  • つん

つん

148なんですけどどうでしょう🤔
    一度試したほうがいいですかね😭
    このご時世なのでアカチャンホンポには今日行くのですが試着するの気が引けて😱

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

試した方がいいかもしれません😭
    確かに今のご時世怖いですよね💦
    ささっと試着に行くか、慣れてるナップナップを買った方が無難ですね( ´•ω•` )

• 5月29日
  • つん

つん

まさか試着品毎回消毒してるとも思えないですし、布製ですし😭
    アカチャンホンポ行くことは行くので、お店が混んでなければ試着してみます!
    ダメならナップナップで妥協します😭ありがとうございます😊

• 5月29日