※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可奈子
妊娠・出産

妊娠中の第二子で予定日を過ぎ、子宮が柔らかくならず2センチしか開いておらず、痛みとトイレが続く状況。赤ちゃんは動いているが、まだ生まれる兆候がない。焦りつつも毎日歩くが、不安が募っている。

第二子を妊娠中で、しかも昨日予定日でしたが、全く生まれる気配もなく、火曜日に病院に行ったら子宮も全然柔らかくなくて2センチしか開いてなくて、子宮を柔らかくする注射をしてから、お腹は痛いのですが、アレばっかり出て、トイレばっかり行ってます。
赤ちゃんはたまにですが、動きまくってます。こんな感じだと、まだまだ生まれそうにないでしょうか?
毎日子供達と歩くようにはしているのですが、焦る一方です。

コメント

せいつ◡̈❁

わたしの赤ちゃんは1週間遅れて生まれました
毎日スクワット100回や階段登りなどして
体を動かしてたが、なかなか生まれなくてすごく焦りました。
予定日に生まれてこないと焦りますよね
でもきっと赤ちゃんはもっとお腹に居たいと思います
焦る気持ちわかりますが、
リラックスして赤ちゃんを待ちましょう(* ´ ェ `*)♥
きっと赤ちゃんは日にちを選んでると思いますよ😶🌟

• 可奈子

可奈子

ありがとうございます(。-_-。)

• 6月16日
ナオハルトモ

うちも二人目で全然だめで予定日に三センチくらいだけど固いと言われ、柔らかくする注射しました( TДT)一週間たって変わらないようなら促進剤ね!と言われ同意書を渡されて書いてくるようにと言われて旦那さんとまだかよ~っていいながら帰り、二人目だから早いってうそじゃーんって思いました(^-^)結局促進剤で出産になりました(笑)