※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で、ミルクが余っているためフォローアップミルクに変えるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?相談したいです。

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。

9ヶ月になったら3回食にしてフォローアップミルクにしようかなと思っていたのですが、今飲んでいるミルクが2缶余ってしまっています。

余ってしまっているので勿体ないなと〜思っているのでミルクをあげるかフォローアップミルクに変更するか迷っています。

皆さんはどのようにしてますか??
ご意見下さい🙇‍♀️

コメント

あおぞら

私もフォローアップ考えていますが、まだ粉ミルク残ってるので、終わったらにしようかな〜と思っています😊うちの子はミルク好きそうなんで、なかなか減らないですが、減ったりしたらフォローアップどうしようかな?とも思うので、ある分で様子見ですかね💡

• ®️

®️

コメントありがとうございます!

ミルクが終わってからでも平気ですよね✨
    私も様子を見て考えたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月29日
2児のママ

今のミルク終わってからにするか
どうしても飲ませたいなら離乳食に今のミルク入れるかですかね!!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!

んー特に飲ませたいとかは無いんですけどね💦
    ただ離乳食でちゃんと栄養とれてるかなー?と不安に思う事はあります😢

• 5月29日