※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

お風呂やプールで遊べる電車について教えてください。息子がプラレール好きで困っています。オススメがあれば写真も嬉しいです。

お風呂場・(自宅での)プールで遊べる電車ってありますか?😭💦

息子がかなり電車好きで、先日早いですがプラレールデビューしました。そしたらお風呂にまで持って行きたがるので困ってます…🤦🏻‍♀️

なにかオススメありましたら教えてください🙏🏻
写真もあるととても嬉しいです!!!
お願いします🍀

コメント

ひーこ1011

こんなのがあるようです!

• ひーこ1011

ひーこ1011

あとはこれとか…
    お風呂用電車で検索したら出てきましたよー!

• 5月29日
  • マミー

マミー

ありがとうございます😭😭
    ネットだと沢山ありそうですね🤔
    ちなみにお子さんはなにか使ってますか?🥺💭

• 5月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちは以前はアンパンマンの船とか持って入ってました。
    今はお椀とハッピーセットのトミカの水鉄砲がお風呂にあり、バスボールで出た仮面ライダーとか、トカゲとかを持ち込んで遊んでます👍

電車や車も大好きですが、お風呂では別ので遊んでるって感じです👍

• 5月29日
  • マミー

マミー

息子も少し前までお風呂場ではペットボトルと象のじょうろで満足してくれてたのですが…(笑)
    切り替えができるようになるまで電車だらけにしてみます🤣
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月29日
なぱん

うちも2人とも電車大好きで、特に長男は筋金入り(笑)です。

お風呂で遊べる電車のおもちゃはトイザらスとかおもちゃ屋さんに売ってますよ😄
お風呂に入れると色が変わるんです😄
あとはコンビニにたまに、ビニール製の水鉄砲みたいなのとかも売ってます😄

• マミー

マミー

上の方からも同じものを教えてもらったので、有名なんでしょうか?🤔
    自分自身姉妹だったので疎くて…💦
    探してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月29日
  • なぱん

なぱん

お風呂で水遊び、お風呂で色が変わる電車は遊んでました😄

あとは下の方も書いてますが、去年の夏頃にプラレール、トミカの水鉄砲がマックのハッピーセットに付いてたのでそれで遊んでます😄

マックのおもちゃかなり使えます🥰

• 5月29日
  • マミー

マミー

マックの電車シリーズ、私も最近気になって出ないかなと思ってます💭

• 5月29日
なぱん

もう1つこんなのもあります

なぱん

これはお風呂いれると色変わります

水用ではないですが、百均とかで電車のおもちゃ買ってこれなら持ってっていいよ〜ってしてます!あとはマックのおもちゃで水鉄砲のプラレールとか去年やってたので、今年も何かしらそういうのがあるんじゃないかな〜と思っています(*´꒳`*)

• マミー

マミー

マックの電車シリーズ、私も最近知って気になってるので楽しみに待ってます☺️💭
    子供がいるとハッピーセットに敏感になるんですね🤣
    ダイソー系も探しに行ってみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月29日

退会ユーザー

ハッピーセットかなり優秀です😂被ったりしたら1つは砂場用〜とか、汚れても壊れてもショックじゃないのでおすすめです!

• 5月29日