※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が同県車で20分程の所に住んでいるのですが、3月末以降コロナで会…

義両親が同県車で20分程の所に住んでいるのですが、3月末以降コロナで会っていませんでした。
緊急事態宣言は解除されましたが、どのくらい経ったら会いはじめますか?

義両親はきっと(解除されたから)パチンコ行ったりしてるんじゃないかなぁ…と、
でも夫は毎日仕事に行っているしなぁという感じです

コメント

あやか

妊娠してることもあり、私は当分会うつもりなかったです!が、旦那が勝手に先週末の田植えに私達も行くことを決めて居たので会いました󾬎󾬎󾬎
もちろん、誰もマスクしてませんでしたし、3密なんて関係なしでした。。
解除されたからって処方箋が出来たわけでも、ワクチンが出来たわけでもないのに。。。
会ったら会ったでストレスでしたよー(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は極力リスクを減らしたいですよね💦
    確かに、会えば色々ストレスになりそう😅

• 5月29日
  • あやか

あやか

緩和ムードですし、いつまで、っていうのはこればっかりは、本当に個人の考えになると思います🤔

例えば泊まりや食事はしないけど、換気した部屋で1時間のみ!とか、段階を踏むとか…?💦
    見えないものだし、2週間の潜伏期間があるので本当に難しいですよね😭󾬎󾬎

• 5月29日
むーむー

自分の実家にも行っているので、会う予定はあります☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 5月29日
ゆっか

私はまだ当分会いません!
しばらく私の地域は感染者出ていませんが、息子に何かあってからでは遅いので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり当分は合わない方がお互いのためにも安心ですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
メロンパン

義実家は車で数分の距離ですが、、、妊娠中なのでとうぶん上の子も含め会うつもりはありませんし、産まれても赤ちゃんも暫く会わせる気はありません。
(実家は遠方なので、自分の親だけは会わせるって訳でもないし)状況次第ですが、早くて正月でいいんじゃないかなーと思ってます。
うちの義両親や義親族もパチンコ行ってそうなので、、、😓仕事はしょうがないにしても、自分の娯楽欲を我慢できないのに孫にも会いたいなんて図々しいにも程がありますし😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は極力リスクを減らしたいですよね!
    パチンコは行ってない・やらない人からすると…あまり接触はしたくないですよね💦

• 5月29日
ルル

解除されたならパチンコ行ってもいいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってもいいと思いますよ😊

• 5月29日