※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アンパンマンコンビニのおもちゃ持ってる方いますか?片付けどうしてるか…

アンパンマンコンビニのおもちゃ持ってる方いますか??片付けどうしてるか教えて欲しいです!買ってあげたいのですが、収納に自信がなく…よろしくお願いします!

コメント

🌺

そのままおもちゃ箱にポイっしてます🤣💥

100均で可愛いボックスかクリアポーチを買ってそれに入れるのも良さそうだなと思いました🌱

さーさん

コンビニではないのですが
アンパンマンのアイス
レジスター
パン屋さんとか持ってます⭐️
ニトリとかにある木の棚をかって並べてます。
アイスは並べて置いたり、、、、パンも並べれるので並べてます!
で、レジスターの商品?たぶんコンビニの商品は百均でケースかって入れてます🥰

トコトコ

アンパンマンのコンビニ、アイス、レジを持っています。

それぞれをカラーボックスに収まるカゴに入れてカラーボックスに収納してます!細かいものはポーチに入れてそれぞれを一緒にしまってます😊
今では自分で出し入れして、遊びたい場所までカゴごとはこんだりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になります(*^^*)
    ちなみに、コンビニアイスレジで、とくにおすすめってありますか?
    レジとコンビニは同じレベルの「ピッ」ですか??

• 5月29日
  • トコトコ

トコトコ

コンビニのピッはレジほどの機能はついてないです💦

しつこいぐらい良く遊んでいるのはアイスで、コンビニでも今も良く遊んでます😊
    組み合わせて遊んでるときもあります。

レジは最近数字がわかるようになってきたので、問題がついていて数字を押して遊んだりもしています😊

全部それぞれ良いと思いますが、私はコンビニが長く遊べるのかなぁと思いました😊

でも迷いますよね😅
    うちは買うときに子供自身が選んで、結局3つ揃いました💦😆

• 5月29日