※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lulu
家事・料理

コンビニやゴミ出しに行ける部屋着を探してます!UNIQLOのリラコは有名で…

コンビニやゴミ出しに行ける部屋着を探してます!
なおかつリラックスできて、洗濯でシワになりにくい部屋着を求めてます😭(贅沢ですみません)

UNIQLOのリラコは有名ですが、ネットで検索すると薄くてコンビニは無理とか、洗濯するとシワシワにとか書かれていて買ったことないです💦

ゴミ出し場まで少し遠く、人通りが多い道を通るので今はいちいち外着に着替えてゴミを出しています。
そしてほぼ外出する予定がないので帰ってきたらまた部屋着に着替えていて、とってもめんどくさいです‼︎

コメント

リラコでコンビニ行くし保育園のお迎えもいきます(笑)
でも確かに白いと透けます(笑)
黒に近い色や明るい色じゃなければ大丈夫です🙆‍♀️
洗濯しても全然シワシワにならないですよ。
洗濯機や脱水の違いで差が出るかもですが…💦

• Lulu

Lulu

なるほど、色によっては透けにくいのですね!
    リラコ、レビュー検索を続けてるのですがリラコはリラコでも色々な種類があるようで生地によっても変わるみたいです!
    にゃんこさんのリラコはどのタイプですか?差し支えなければ教えて頂きたいです💦

• 5月29日

退会ユーザー

これです🤗

• 5月29日
  • Lulu

Lulu

レーヨン100のやつですね!より高見え、ワンマイルを意識して開発されたと説明書きがありました!とても良さそうです✨
    ありがとうございます!🙇‍♀️💓

• 5月29日