※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が突発性発疹でぐずりがひどく、口をくちゃくちゃすることが気になる。突発性発疹と口くちゃくちゃは関係ありますか?

月曜日から子供が高熱で今日下がって発疹が出てます。
突発性発疹なんですが、やはりぐずりが凄いです。
高熱の時は恐らく辛いのか夜中にグズグズ起きていて、下がった今日は寝ぐずりが酷くて2時間半位叫んで泣いてました…。

気になる事があるのですが、高熱の頃から寝ている間や寝入る時に口をくちゃくちゃするようになりました。
喉乾いてるのかなと思ったんですが、お茶飲んでるので違うのかなーと…。。
突発性発疹って口くちゃくちゃしたりしますか?

コメント

m1cham

私の子供たちも突発なりました‼︎‼︎‼︎
2人とも高熱後に熱が下がった途端
発疹がでてきて機嫌悪くなりました😭別名、不機嫌病なのでもう怖かったです🤣
すいません。口くちゃくちゃはしなかったです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    くちゃくちゃしなかったんですね💦
    なぜだか気になります…🤔
    寝入りや寝てる時くちゃくちゃした後に必ず泣くので😢

    不機嫌病はまさにですよね😭
    日中もいつもより機嫌悪くて、泣き叫んでました😫
    眠りも浅いし、すぐ起きるのでいつ泣くかビクビクしてます😖

    • 5月29日