※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
妊娠・出産

陣痛のタイミングがわからず悩んでいます。電話するタイミングは今ですか?それとももう少し待った方が良いでしょうか?

どういうタイミングで電話すれば良いですか?
今日予定日の者です。
日付かわった頃から下痢でトイレ行きたくなるような下腹部痛、腰がキューッと痛くなるような痛みが何度かあります。本陣痛ほどでは全然ないのですが下痢を我慢しているような痛みで前駆陣痛かな?と思い一応陣痛アプリで測っているのですが感覚は10分切っている状態です。もうそろそろ電話したほうが良いですか?それとももう少し我慢出来なくなるぐらいまで待ってた方が良いのでしょうか?一人目の時は超過して入院して促進剤だった為電話するタイミングがなかなか掴めません。
もしよろしかったら教えて下さい。

コメント

はなつな

経産婦さんなので、一応電話してみた方が良いと思います。病院の指示に従うのが一番です。

• (^^*)

(^^*)

コメントありがとうございます。そうですね!電話して指示を仰いでもらうと思います。

• 5月29日
  • はなつな

はなつな

おめでとうございます㊗️
    安産でよかったですね^_^

• 5月29日
  • (^^*)

(^^*)

ありがとうございます!無事に産まれてきてくれました😄
    電話して良かったです✨ありがとうございました😃

• 5月29日
ぐり子

経産婦さんなら、1度産院に電話して指示を仰いでも良いかもしれないですね!
経産婦は進みが早いので、10分切ったら連絡するように言われていました!
2人目はホントに早くて、私の場合は陣痛開始から4時間半で生まれました💦💦

• (^^*)

(^^*)

コメントありがとうございます。ごもっともですね💦なんだか夜中に電話する事にちょっと躊躇してしまって😅
    でも何かあってからじゃ大変ですよね!電話してみたいと思います!

• 5月29日
  • ぐり子

ぐり子

無事生まれたんですね😆✨
    良かったですー‼️
    おめでとうございます🎉

• 5月29日
  • (^^*)

(^^*)

すみません💦下に投稿してしまいました😂

電話しておいて良かったです😄
    ありがとうございました✨

• 5月29日
なかちん

経産婦さんは進みが早いので10分切ってるなら電話した方がいいですよー!!
私は2人目の時は陣痛が10分間隔になってから出産までわずか3時間ほどでした😂

あれよあれよという間に子宮口全開になりました(笑)
もう少しで赤ちゃんに会えるかもですね!!
頑張って下さい😊

• (^^*)

(^^*)

あのあとすぐ電話したら経産婦さんなので一応来てみてって言われて受診しました!ありがとうございました😃✨
    なかちんさんと同様であれよあれよとどんどん痛くなってきて受診して5時間後の8:12に産まれました😂

• 5月29日
  • なかちん

なかちん

うわー!!おめでとうございます😍🎉
    そしてお疲れ様でした!!
    今はゆっくり体を休めて下さいね❤️

• 5月29日
  • (^^*)

(^^*)

ありがとうございます😭
    後陣痛も中々痛かったです💔
    ゆっくり休みたいと思います😄
    ありがとうございました✨

• 5月29日
(^^*)

はい!無事に産まれました✨ホントに終わってみると一人目の子より断然早く産まれました😂ぐり子さんの言っていた通り結果電話して良かったですありがとうございました😃