※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

深夜に食べて眠れない生活が続いています。赤ちゃんに何かあったら不安です。アドバイスをお願いします。

妊娠23週の初マタです!

ここ最近ずっと深夜に起きて、何か食べないと寝れない生活が続いています、、。😥
時間が不規則だし、深夜に食べるということがいけないと分かってはいるんですが、どうしてもやめられません😭
赤ちゃんに何かあったらどうしようと不安で仕方ありません。
同じ方や何かいいアドバイスある方いませんか😭😭

コメント

ar

赤ちゃんに何かあるということはないと思います☺︎
ただ体重管理が難しくなるかなと😂私も夜中食べることで増えて病院で怒られてました😂食べてもいいけど食べる物を考えたり、飲み物に変えてみたりしてはいかがでしょう

elie🧸

週数同じですね!
たまーに無性にお腹すいて、って時あります😂
太らなければいいやと割り切ってます。。。

なるべく蒟蒻畑オンリー、もしくは腹持ちいいようにミルク一杯にしてます😂
ミルクがいいのかどうかはわかりませんが😅

はじめてのママリ🔰

私もとにかく食べたかったです!!
ジャンクフードやスナック菓子等以外だったらいいかなって思って食べてました😂

上の子妊娠してる時、
6ヶ月位から食欲が止まらなくなって、7ヶ月検診のときに4キロ太ってました😹
朝昼晩夜中の1日4食生活してましたが、なんともなく正常な重さの赤ちゃん産まれてくれましたよ☺️
お腹空きすぎて逆に気持ち悪くなりますよね、、、
食べない方がストレスになってたので私は気にせず食べてました😹
高血糖などは気になるので
カロリーが高すぎるものとか
塩分が多すぎるものはできるだけやめようくらいのきもちで好きな物食べてもいいと思いますよ😊

ゆう

大丈夫ですよ。
食べるものさえ気をつければ夜に食べても大丈夫ですよ。