※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

幼稚園の面接で子供がおもちゃをひっくり返し、片付けられずに気まずい思いをした。自分の子供のしつけが足りないと感じている。どう思いますか。

幼稚園の面接のときのことについて、どう思いますか。
三月半ばくらいに面接がありました。そのときはお産の関係で保育園児として申請したので上2人いました。子供園で、下の子は3か月くらいの予定でした。そのときは臨月に入っていました。
上の子3歳、下の子1歳10か月で2人ともかなりのやんちゃで、、荷物のお金払ったりしたあと面接で中に入ったんですが、その部屋はたくさんおもちゃなどがあり、話してるときもじっとできず話し込んでるときに結構出したりしてしまい、細かいブロックなどもあり、テンションがあがってひっくり返したりしてしまい、、止めるにも止めれなくて面接も終わった時に片付けをはじめたんですが、その面接した主任みたいな人が無言で片付けをしてくれて、そして次の面接の時間になり親子か入ってきてそれでも無言で片付けしてるのでその方もどうしたらいいかわからずで、かなり気まずくて😭15分くらいは無言でした。その面接したかたか怖くて😭わたしは謝ったんですが、、説明が下手ですがうちの子供やわたしのしつけがなってないのは承知してるんですが、どうしてもそのことが頭から離れず、、そんなもんなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママりさんは一緒に片付けたんですか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

下の子をだっこひもにつけて大泣きしてたんですが、一緒にやってました💦💦 お腹も臨月でテキパキうごけなかったんですが😭

• 5月29日