※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつもなら旦那と喧嘩してもぶつかって話し合いしてすっきりするのです…

いつもなら旦那と喧嘩してもぶつかって話し合いしてすっきりするのですが、さっき色々話して旦那が色々いいことも言ってくれたりしてたのですが、なぜか途中から話しが頭に入ってこなくなって、あぁもうしんどいなぁ、、て気持ちでいっぱいになって、なんかもうしんどいからもう寝るわぁ。て無理やり話終わらせました、、
なんてゆう感情かわかりませんが、もう無気力とゆうか旦那のことも子供のことも自分のこともしんどーい、、て気持ちです。
こんな状態が初めてで、、疲れてるんでしょうか?
何も考えたくないです

コメント

ままり

私も喧嘩したら思ってること全部ぶつけないと気が済まない性格でその時に終わらせたいのでいつも言うのですが、最近はあぁもういいもういいってなっちゃいます。
なんか感情が急になくなるというか期待がなくなるというか。
言葉にしようと思うと難しいですがなんなんだろうコレって私も思ってます😓

質問の答えになってなくてすみません。

• ママリ

ママリ

おんなじ感じです!😭
    もう怒りさえわかないと言うか、、
    旦那にごめんとか言われても、あぁー、、みたいな感じです。。

• 5月29日