※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いやいやいやいや……🙄🙌緊急事態宣言解除になった途端すごい人混み😔イオン…

いやいやいやいや……🙄🙌
緊急事態宣言解除になった途端すごい人混み😔

イオンの駐車場は満車、パン屋は店の前に行列💦
車から見た光景だけでもこんな感じ……

息子と散歩しに公園の前通ったらたくさんの子ども達が遊具で遊んでる。。。(゜Д゜)!!

この数日の間で何が起こったの?って言うくらい普通の今まで通り😔人混みに驚きました☹️☹️

また感染者増えて緊急事態宣言とか同じこと繰り返しになりそうで怖い😢😢

暑いのは分かるけどマスクしてない人も増えたし😔😔

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

わかります。

私も今日イオンの近く行きましたが人が多かったです😭
ころなぁぁぁぁ。って思いながら車乗ってました。

  • ママリ

    ママリ

    どこの地域もイオンなどにもう集まってるんですね😔

    私も車に乗りながらえー?!って感じでした🤣笑笑

    • 5月29日
下僕

なんか、情報に踊らされてて自分で考えて行動できない人だらけですよね。
うちは解除早すぎると思ってるのでずっと変わらず自粛してます。。
また増えますよ絶対。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😔😔💦

    緊急事態宣言解除=通常通りの生活……みたいな感じで💦

    私も変わらず自粛中です😢
    増えますよね😔😔

    • 5月29日
🧸

イオンでセールしてますからね😵

  • ママリ

    ママリ

    わあ〜💦💦そうなんですか?!😱😱😱💦

    セール怖いです(((゜Д゜;)))

    • 5月29日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですよー!
    しちゃだめでしょ!って感じですよね😵
    おもちゃ、服、靴が結構安いらしいです😵

    • 5月29日