※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那のいらない一言がいつもイライラする。今日寝る前に私に友人から電…

旦那のいらない一言がいつもイライラする。

今日寝る前に
私に友人から電話がきて(旦那も知ってる私の友人です)
私と旦那(同じ職場)の会社の人が2日前ぐらいに自殺したと。
(私は育休中です)

従業員400人以上?ぐらいの規模なので
私達は名前を言われても
わからない人でした。
会社はまだ公表してないみたいで
旦那は中の下の管理職なのですが
知りませんでした。

私の友人のおばの友人だったみたいで
お葬式は家族葬でするけど
お世話になりましたって旦那さんから電話がきたと。
人間関係に悩んでたみたいで。
自殺の原因はまぁ色々あるんだと思いますが…

電話が終わって
『誰やろなー?』
『あの人?違うか』とか
色々話してたら

最後に
『まぁ別に俺は何も思わんけど』と冷たく一言。

こういう一言が本当にイライラする。

その一言いる??

別にお前の事聞いてないし。

会話してたら
イライラさせる事しか言わんから
喋る気失せる。

みなさん
こういういらない一言言われません?
男の人ってみんなこうなんですか?
うちだけ?
私がイライラしすぎなだけですか?

コメント

マ

イライラよりもやもやします🤢
なんで何も思わないんだろうって不思議になります。
きっと職場での悩み事はあっただろうし、つらい思いして自殺なんてあっていいことではないし、、
なんで同じ職場の人間が自殺して、そんな身勝手なことしか言えないの!くそがき!って🥵
あ、やはりイライラします🙆🏻‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    コメントありがとうございます!

    そうですよね。
    感覚がおかしい。
    薄情者ですよね。

    ほんとに会話していると
    余計な一言言うのでイライラします🙄

    • 5月30日