※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUNON
子育て・グッズ

1週間熱と発疹、食欲不振。同じ経験ありますか?

熱と謎の発疹で1週間💦

そして、1週間何も固形物を口にしない💦

基本牛乳のみ。

もし明日熱が上がらなければ今のまま様子見だけど、さすがにここまで食べないのは心配すぎる💦

皆さんのお子さん、体調崩すと同じくらいの期間全く食べなかったりしますか??

コメント

ぢゅん

うちは高熱が2週間近くあり発疹も出てました。5日めくらいで病院にいきましたが栄養面で良くないからと救急で点滴と検査しました。
本当はそのまま入院でしたが子供をおいてきてるので帰りその後も通院して直りました。

吐いたりしていないのならまだましなのかなとも思いますがゼリーやアイスやプリン少し糖分もいれてるのもいいと言われました。

今の時期安易に病院もいけないけど
個人病院で誰もいない時間に診察させてもらえるところないですか⁉️

心配ですね😢
早く元気になってほしいですね

• HARUNON

HARUNON

コメントありがとうございます😊
    高熱2週間も続いたんですね😱
    原因は不明でしたか??
    息子は、近所のかかりつけの小児科には診てもらってるんですが、先生にも原因が分からないみたいで💦
    明日も熱があまり下がってなかったら、大きな病院で診てもらった方が良いと言われました😓
    大好きなアイスさえ、食べてくれず😭
    大好きなチョコさえもいらないと😭
    それでも、息子は元々大きめな子なので、痩せた感やゲッソリ感は全く無いですけど😅
    本当に、今の時期に大きな病院とか行きたくないですし、入院なんてなったら😱
    とりあえず、明日には少し熱が落ち着いてくれてる事を願います✨

• 5月29日
  • ぢゅん

ぢゅん

高熱不明でした😰
    今3歳の子で半年前です。
    長男も去年2週間ほどありましたが(全く違う時期に)4キロ痩せました🤣
    本人喜んでダイエット続けてましたがすぐ戻ってリバウンド以上になってしまいました🤭

とにかく水分補給が大事ですね‼️
    看病疲れに気をつけてくださいね‼

• 5月29日