※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にもっと可愛いと言われたいです。どんな努力してる?ダイエット成功したけど、他に可愛い下着や化粧もしてる。生理中で気分が下がって、もっと可愛くなりたいと思ってる。

旦那にもっと可愛いと言われたいです!
皆さんどのような努力してますか?
可愛いというてくれるものの、
自分は全然まだまだで自信がなくて💦
ダイエットは成功したし、他は可愛い下着つけたりとかですかね??
毎日化粧したり??大変だけどもっと可愛い言われたいし
興奮もしてもらいたくて🙇‍♀️
生理中だからか気分が下がってて、なんだか悲しくて
もっともっと可愛くなりたいと思っちゃいました😵

コメント

ち23

髪はまとめるようにして無駄毛とかは処理してます!!
化粧は無理しない程度にしていますが旦那が起きる前にしてしまいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が起きる前とかすごいです😢
    そこまでいい奥さんになれない😵
    私もしてみようかなぁ。
    急にしたらびっくりされそうだけど🤣疑われそう😞

    • 5月29日
  • ち23

    ち23

    全然早起き以外なにもしてません😔💧あとは下着普段つけないものつけるのも良いですよ!!一部分透けて見えるレースとかオススメです😍

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当尊敬します🙇‍♀️💦💦!
    オススメの下着あったら
    教えてください❤️

    • 5月29日
  • ち23

    ち23

    とんでもないです😖💧
    aimerfeelの肌見せブラとかオススメです😍気に入らなかったらすみません😣写真見たいなレースが透けて肌が見えるのが結構良いです←うちの旦那には好評でした😂

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね💓
    私もレース好きです!
    セクシーですよね♩

    • 5月29日
  • ち23

    ち23

    そうなんですよ!!
    aimerfeelさんお勧めします😔❤️

    • 5月29日
deleted user

ミニスカートにハイヒールではなく子育て中のママのオシャレな服装を
気にかけてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ジーンズにTシャツなどはやめてます!!
パジャマも新しくして
下着はTバックやセクシーな物!
ネイルやまつエクなどもしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    それいいですね✨オシャレって大事ですもんね!!
    下着はtバックですよね🤭💕
    ネイル最近行けてないのでしたいです😢💓

    • 5月29日