※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニ
妊娠・出産

写真付きのドゥーテストで、夜に血が出た後に再検査したら陰性でした。血が出た時の結果は偽陽性でしょうか?確認線が細いです。

ドゥーテストの写真あります

今日フライングでやりました。検査薬

昼の尿で陰性
夜うずうずしてもう一度トイレいったところ、ナプキンに血がついていましたが、あけてしまったので使用した所この反応が…これは偽陽性でしょうか?
確認線が細いです…

そして今やったら陰性でした

コメント

チョコ♡

化学流産じゃないですかね?

わたしも最近しました。フライングですが陽性でたので、妊娠したんだなと思っていたら予定日から5日遅れで生理がきてしまいました。。

• ハニ

ハニ

写真の一本だけが陽性というか…この反応だったので…何かわからずでした…💦

• 5月28日

妊娠ホルモンは排卵ホルモンと違って、あるかないかなので、反応したということは妊娠していると思います😊

フライング検査とのことなので、夜の検査から今の検査までだと尿が薄いために反応しなかったとも考えられます💭

明日か明後日の朝イチで再度検査されてみては🤨?

退会ユーザー

ちなみに確認線が薄いのは全く問題なく、むしろ間違いないと言っているようなものなので気にしなくてもいいです!

そして私も最初化学流産かとも思いましたが、そんな数時間でいきなり陰性にはならないと思うので違うかなと思いました🌀

• 5月28日
  • ハニ

ハニ

生理のような出血があるんです…病院行った方が良いのでしょうか?

• 5月28日

退会ユーザー

生理2日目くらいですかね😢?

後日検査してみて陰性なら化学流産、陽性なら着床出血だったと思っておくのはどうでしょうか💭

• 5月28日
  • ハニ

ハニ

先ほどから出血?があるので、まだ量は少ないです

• 5月28日

退会ユーザー

なら前述の通り、後日再度検査されることをオススメします!

まだ可能性はありますよ😊

• 5月28日
  • ハニ

ハニ

まだ1箱2回分あるので、明日明後日で1回ずつ使いたいと思います!

• 5月28日