※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

保育園用の名前スタンプでオススメがあれば教えてください。シャチハタ式のオムツにポンポン押せるものが洋服には使えないか悩んでいます。オムツ専用と服などに使うものを分けた方がいいでしょうか。皆さんはどうしていますか?

名前スタンプでオススメがあれば教えてください!
保育園用です!

都度インクで押すものより、シャチハタ式のオムツにポンポン押せるものが楽かなぁとも思うんですが、洋服には使えないですよね? オムツ専用と服とか他のものに押すものとで分けた方がいいのか…
それとも、インク式のみで全て押していくのか…

皆さんはどうしてますか?

コメント

☺︎

インク式で全てに押してます!

• ゆら

ゆら

インクでまとめてるんですね!
    コスパ的にもスタンプと両方買うと…ですかね💦

• 5月29日
  • ☺︎

☺︎

2人同時に入園するので
    これ買いました☺︎
    なんでも押せるし綺麗に押せて
    買ってよかったですよ!
    小学校入学の時まで使えるなって
    思います!

• 5月29日
  • ゆら

ゆら

2人分セット良いですね!
    上の子のもこれを機に買うつもりなので。お値段も個別で買うより安そうですね!
    他の方がすすめてるものと吟味して決めたいと思います❗️ありがとうございます😊

• 5月29日
るー

今年入園で、これ買いました😃
一人目の時は手書きでしたが、なんでスタンプ買わなかったんだろうかと思うほど便利です✨

• ゆら

ゆら

私も1人目で手書きのが早いだろうっと手書きしてました😅
    でも2人目で面倒い…とスタンプ買う決意を。
    やはり便利なのですね✨
    こちらの商品のおむつスタンプというのはカートリッジ式ですか?
    それとも全てインク式だけど、オムツ用の大きさになってる、ということですかね?🤔

• 5月29日
  • るー

るー

写真真ん中辺りのネコとウサギのものがスタンプ台で、これでインクを付けて押す感じです😃写真右上の「セット」という文字と被ってる大きめのものがオムツスタンプです。
    この前初めて一気にオムツ一袋全部に押してみましたが、5分くらいかな?10分はかからなかったです✨
    一回スタンプ台でインクを付けて、おむつ3枚押したらまたインクを付けてって感じでできました。
    ちなみに、保育園で使うバッグやタオルケットもオムツスタンプで押しました。大きくていい感じです👍

• 5月29日
  • ゆら

ゆら

詳しく教えてくださりありがとございます!
    オムツ用に大きいサイズがあるのですね❗️ ネットで探してみたら口コミ多いですね😲同じの使ってる方もいらっしゃいますし❣️
    兄弟分欲しいので、こちらを2つ買うのか、、2人分セットになってるものを買うか迷ってます💦
    スタンプあったほうがやはり楽なのですね〜😅
    すーさんは兄弟分買われました?
    数多くて大変ですよね😅

• 5月29日
  • るー

るー

上の子はもう大きいので(中学生です💦)下の子の分だけしか買ってませんが、小学校でも使えたなぁと、買っておけばよかったと思ってます😣
    今のところは、オムツサイズと横書きの二番目に大きいもの、横書きの三番目に大きいものしか使ってませんが、一度買うとずっと使えるものなので今後に期待しています😃

ちなみにあくまで予想ですが、来週末か再来週には楽天スーパーセールがあると思うので、その時にはもう少し安くなってると思います!

• 5月29日
ままりん

私もすーさんと同じものを使ってます!
しっかり押せますし、綺麗でとっても良いですよ🌸

• ゆら

ゆら

同じもの使われてるんですね!
    使ってる方がいると安心して使えますね!
    全てインク式ですかね?
    シャチハタのカートリッジのが良いなぁとはならなかったでしょうか?💦
    特にインクも手間は感じないですか?🙄

• 5月29日