※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月4日で、悪露が終わり、軽い筋トレをしていた。検診では異常なし。昨夜からピンクのおりものが出ているが、これは悪露の残り?生理開始?完母で、ミルクは時々。

産後1ヶ月と4日です!
悪露が終わっていたので
1ヶ月になる少し前から軽く筋トレをしていて、
3日前の検診の時に悪露ももう大丈夫、子宮も異常無いと言われ、昨日の夜出血していて今もピンクのオリモノみたいなのが出ているのですが、
これは悪露の残り?か生理開始ですか?😢
ちなみにほぼ完母です!泣いて寝ない時やちょっと預ける時にミルクにする程度です😥

コメント

るる

悪露と生理の区別って分かりづらいですよね😭🙏
もしかしたら、悪露かもしれませんが来月も出血があれば生理だと、、🤦‍♂️
私も完母なんですが生後2ヶ月で生理きました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月まで待ってみないとわからないですよね🥺
    久しぶりの生理が憂鬱でまだ来ないで欲しい、、😂🙏笑

• 5月28日
  • るる

るる

もうきたの?!ってなりますよね🤦‍♂️お腹は痛いし、、けど授乳中しなきゃで憂鬱なっちゃいますよね😞

• 5月28日
初めてのママリ🔰

私も悪露か生理かわからず2ヶ月連続できて あ、生理か。ってなりました🤣
病院に行けば分かるみたいですよ!

み

私も完母でしたが、2ヶ月悪露続いて終わったと思ったらすぐ生理きてって感じでした🙄