※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

彼氏と別れ、結婚を考えていたがコロナで喧嘩が続き、彼から別れを告げられた。過去の堕胎から結婚妊娠を望んでいたが、今は死にたいと感じている。

約1年前から同棲していた彼氏と今日お別れしました。付き合ってすぐに妊娠しお互いまだ若いのとお金が全くなかったので泣く泣く堕しました。一生忘れてはいけない事だと彼も私も重々承知してます。そんな中でも私は彼との結婚を考えていました(将来的に)ですがコロナの期間で喧嘩が絶えず彼からお前との将来は見えないからもう終わりにしようと告げられました。受け止められず何度も止めましたが彼の意思は変わらず今日実家に戻ってきました。一度彼との赤ちゃんを堕ろしてしまった時から次全てに余裕が出来結婚妊娠するのは彼とがいいと強く思っていた私には辛くて死にたいとずっと考えてしまいます。彼とは社内恋愛だったので会うのも辛いです。もう2度と恋愛できる自信がありません

コメント

deleted user

別れたいと言った理由は何か聞きましたか?

  • さや

    さや

    性格がお互い似すぎてて私も凄く頑固で喧嘩になるとお互い怒鳴り合う程でした。彼が言うには一緒に遊び行ったりするのは誰よりも楽しいけど将来結婚って考えると毎回こんな喧嘩嫌だと言われました。

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん、、
    喧嘩になると2人が怒鳴り合うのなら難しいと思います。
    彼も怒鳴る事が辞められないんだと思いますよ。

    • 5月28日
  • さや

    さや

    はい。彼も元カノの時から何度も直そうとしたけど無理だったから改めて私と同棲してこれは直らないましてや私まで怒鳴るから無理みたいです…キッパリ諦めます

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別れた理由がどおにもならないようでしたら、仕方がなかったんですよね。
    怒鳴らない男性はたくさんいますよー

    • 5月28日
りこ

辛いですね。私には分からないぐらい今は辛いと思います。

私の義理の兄弟が同じ思いをされています😌
若い頃に妊娠しましたが、おろしました。
その後3年同棲していましたが、別れました。
今は別の方と結婚し幸せな家庭をきずき、2人のお子様がいます。

今は辛いですが、きっと、時間が解決してくれて、あぁそんなこともあったなぁなんて日が来るはずです✨

  • さや

    さや

    そうだったんですね。
    そのお話を聞いてなんだか凄く勇気をもらいました。ありがとうございます!

    • 5月28日
🐻🐢🐰

そのくらいで別れを告げる人なんですから、きっと結婚したとしてもそう言って離婚を言われていたと思いますよ。それで良かったんじゃないかなと思います…
きっともっと素敵な男性が現れると思います😊時間が解決してくれますよ。

  • さや

    さや

    よく考えたらそうですよね。
    離婚はしたくないのでこの段階で分かって良かったです‼️ありがとうございます😊

    • 5月28日
ひな

私も約6年間付き合ってた人に急に振られて別れた事があります、それから毎日辛くて眠れなくてご飯も入らなくて痩せました、ほんとに1、2ヶ月くらいはふらふらで辛かったです💦もう恋愛したくないと思いましたが数ヶ月後にはケロッとしてましたよ!ほんと、時間が薬だとおもいます!今はその人と別れたことで今の人と結婚できて子供もいるので良かったと思ってます!お辛いと思いますが絶対報われる時がきます!

  • さや

    さや

    それは辛いですね。私も今は何も食べられずフラフラします…
    私も新しい人と結婚できるような未来を信じます!ありがとうございます😊

    • 5月28日
ゆっぴ

今はすごく辛くて辛くて仕方ないですね😭
私も絶対この人!この人の子どもが欲しいしこの人とずっといたい!って人と別れ、その時は辛かったです。
でも年齢もあってすぐに婚活して結婚し、子どもを授かりましたが、子どもは可愛いし、産後だしコロナもあって旦那にイライラすることもありますが、それでもこの人と結婚してよかったなと思います😊

大丈夫です‼️時間が解決しますよ😊女の人は強いです✨
でも今は無理せず辛い、悲しいって周りに助けてを求めて少しでも気持ちを楽にしてくださいね💓

  • さや

    さや

    はい。私も付き合った当初から勝手に彼が運命の人!って決めつけてました。

    そうだったんですね!そんなお話聞いて元気づけられました😢ありがとうございます😊

    • 5月28日
りりー

辛かったですね😢
失恋したばかりって、現実をうまく受け止められないですよね💦

失礼ですが彼氏さん、無責任すぎですよ😠
女の子の心も身体も傷つけておいて、そんな理由でお別れだなんて💦

好きな女一人、幸せに出来ないなんて男として情けないです😠
別れてよかったですよ、結婚したらもっともっと、ダメージが大きかったかも😱

私も酷い経験しましたが、今は別れて本当によかったと思ってます😊
あのまま結婚していたら…私の人生は地獄となっていたでしょうね、ゾッとします😱
お陰で今は、優しい夫と子どもと幸せです😊💕

りなさん、大丈夫ですよ
絶対に幸せになりましょう😊
これからきっと良いご縁があると思います😊💕