※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

娘が幼稚園に通い始めて、担任の先生と初めて話したけど、幼稚園の様子を聞けなくて少しガッカリ。自分が働いていた幼稚園と違うのかな?

娘が四年保育で幼稚園に通い始めました!

今日幼稚園にメモである質問をしました。
そしたら電話でその件に関しての回答がありましたが、それのみで娘のことについては何もありませんでした💦

私は元々幼稚園で働いていて、お迎えで会えない保護者に対しては電話でこまめに幼稚園の様子を伝える園でした。

初めて担任の先生と話す機会だったので、娘の幼稚園の様子を聞けるかな?と思っていたのに何もなかったので少しガッカリしてしまいました😥

幼稚園ってこんなもんなんですかね?
自分が働いていた環境が当たり前になり過ぎていて、あれっ?てなってしまうことが多々あります😅

コメント

deleted user

私も保育園で働いていましたが、質問に対してと一言二言つけたすかな〜って思いました😂💓こればっかりは担任次第ですよね(笑)知りたいなら聞いちゃうのがモヤモヤしなくて良いかもですね😭💓

  • みーたんママ

    みーたんママ

    やはりそうですよね💦

    ベテランっぽい先生なのですが、すごい早口の先生で圧倒されてしまって今回は聞けませんでしたが、チャンスがあれば次はこちらから聞いてみます😂

    • 5月28日