※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
子育て・グッズ

娘の誕生日ケーキに悩んでいます。アンパンマン好きだけど、3歳になるからプリキュアにしようか迷っています。

全然質問じゃないです!
カテゴリーちがったらすみません。
子育てしてるとイライラすることも多い、、かもしれませんが

自分のお子さんのかわいいー!すごーい!など聞きたいです!

うちの娘は7月が誕生日なのですが、今から誕生日を楽しみにしており、毎日ケーキは何にするかと悩んでいます。

アンパンマンが好きなのですが

〇〇ちゃん、本当はアンパンマンがすきなんやけどー、お姉ちゃんやで(3歳になるから)プリキュアにしようかなぁー。でも、アンパンマンすきやしなーーと、真剣に悩んでるのが可愛いなーと思いました😂

コメント

h*

世紀末リーダー伝たけし(古くて元ネタ分からなければごめんなさい🙇‍♀️)並みの身体能力の持ち主で、保健師さんに他の子の7ヶ月先行ってると最後3ヶ月くらいから言われてました🤣笑

今では数字を数えながら腹筋してます😂まだ2歳なのにwww

でもそんなとこも可愛いです💓

  • ちっちー

    ちっちー

    ごめんなさいー!元ネタがわからないけど、2歳で腹筋は凄すぎます!😳🙌

    7ヶ月先ってだいぶですよね!
    その身体能力羨ましい!!

    • 5月29日
ぱんだ

ケーキの悩み、かわいらしいですね♥️

私の娘は、下の子が10ヶ月で歩きはじめました!✨
そして上の子が○○ちゃんすごーい!って誉めまくってる姿がかわいいです。

  • ちっちー

    ちっちー

    ありがとうございます☺️

    10ヶ月で歩きはじめるなんて、めちゃくちゃ早くないですか?🤭うちの娘10ヶ月でハイハイやっとでした😅

    お姉ちゃんの姿をよく見てるからですかね‼︎お姉ちゃんも褒め上手❤️

    • 5月29日
えだまめ

1日で数字、平仮名を覚えて道行く車のナンバーを見て呪文のように言ってますw
あとは5歳と3歳に自粛中暇なので神経衰弱教えたら3歳もルールと数字理解して3人で毎日やってますww

昨日は都道府県を埋めていくアプリ取ったのですが、昨日のうちにだいたいどこにどの形(地方)ってのがわかってるみたいです。w

我が子ながら覚えるの早くてすごいなーと思います😂
私には無理です😂

  • ちっちー

    ちっちー

    えーー読めるの凄いですね😊✨

    小さいころの記憶力って本当にビックリしますよね!

    うちもそろそろひらがな覚えてほしいです😅

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちの3歳児は、やたらと丁寧な言葉使いです笑笑

怒ると、
もう、そんなことを言うなんて失礼だわ!!などと言います笑笑
いえいえとんでもないです
恐れ入ります
お先に失礼します

など、大人顔負けです笑笑

  • ちっちー

    ちっちー

    なんですかそれ😳可愛すぎます❤️

    そんな言葉聞いたら、悶絶しちゃいそうです!

    大人の言葉をよく聞いているんですね!そして、きっと周りの方が丁寧口調なんでしょうね✨見習わなくちゃ😅

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね!!
読んでてにやけてしまいました(笑)
可愛すぎます!!

うちはまだあまり日本語にならず
ひたすら何か変な言葉を言ってくるので
ワケわからず笑えてしまいます。

早く日本語で話せるといいなと思ってます!

  • ちっちー

    ちっちー

    ありがとうございます!

    何言ってるか宇宙語も面白くて、かわいいですよね😌🙌

    喋りだしたら、そんなことも言うの?って日々驚かされます!2歳ちょっとですし、もう少ししたら、女の子ですし、よく話すようになりますね☺️

    • 5月29日