※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

義実家と同居中。3ヶ月の娘が義両親や義姉に泣き、義母に人見知り?と言われた。生後3ヶ月で人見知りはする?

義実家と敷地内同居をしています。義両親が苦手です。ですが、敷地内同居なのでよく顔を合わせます。
生後3ヶ月の娘が先週くらいから義両親、義姉を見ると涙目になり、抱っこされるとギャン泣きします。
今日は夕方義母が家に来て、娘の近くに行くと泣き出しました。そして『まだ3ヶ月なのに、まさか人見知りじゃないよね〜?どういう育て方してるの?』って言われました。笑ってごまかしましたが、正直、はぁ?育て方の問題?って思ってしまいました。
生後3ヶ月で人見知りってしますか?

コメント

ひかり

早い子はしますよー!☺️もうママが分かっていて賢いですね✨

夫に似たみたいでもう人見知りできる賢い子なんです♡って義母さんに言っちゃいましょう☺️

  • ミィ

    ミィ


    息子の時は1歳ちょっと前くらいに義両親に人見知りがあったんですが、3ヶ月で人見知りする子もいるんですね🤔

    • 5月28日
ココアがすき

しますします!
3ヶ月でもう認識できてるんですよ😃
成長ですね☺️🌈

  • ミィ

    ミィ


    こんなに早く人見知りすると思いませんでした😅認識できてるってスゴイですね✨

    • 5月28日
おしお

うちも両バァバ全滅でした!
やっと実母は毎日通って笑顔を掴み取ってましたが…笑

普通ですよって教えてあげましょう😆

  • ミィ

    ミィ


    お母さん、やりましたね😆👏🏻
    もう人見知り?って感じです😌

    • 5月28日