※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
家族・旦那

旦那のだらしなさが嫌すぎて離婚という言葉が頭をよぎる。愚痴なのでお…

旦那のだらしなさが嫌すぎて離婚という言葉が頭をよぎる。。愚痴なのでお気になさらず😞
帰宅してお弁当を出さない
水道は出しっぱなし(お風呂も一時的に止まるやつ?で止めたまま。元栓ひねったまま)
洗濯物畳んでもしまわない
料理して片付けない(調味料出しっぱ)
部屋は月1〜2で片付けるか片付けないか。2日で汚れる。
とにかく目が欲しがって欲を抑えられない
料理は作りすぎたら捨てればいいと言って曲げない(結局残って食べざるを得ない)
実家の時は〜と稼ぎが桁違いなのに贅沢をしようとする
電気もつけっぱなし

イライラする😔

コメント

おから蒸しパン

前半うちの旦那かと思いました…😑
お風呂の一時的に止まるやつしか回してないのと、せっかく畳んだ洗濯物ベッドに散りばめるのほんとに謎です…😂

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    ハンドタオルも使ってポイッとしてあります😑
    父親としての自覚というか、人間性を疑いますよね😂

    • 5月28日
  • おから蒸しパン

    おから蒸しパン

    たぶん、実家ではそれが普通というか、最後までお母さんがやってくれるのが当たり前だったかもですね😭
    言われてもえ?そこまで俺がやるの?みたいな顔しますもん🤣

    • 5月28日
  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    分かります😭
    気づいたならやればいいじゃん。て言われました😂家政婦じゃない!って感じですよね😑

    • 5月31日