※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

3歳の娘。4月から保育園に行き始めました。行き始めて1週間でコロナの…

3歳の娘。4月から保育園に行き始めました。行き始めて1週間でコロナの影響で1ヶ月ほど保育園をお休みにしていました。今週から保育園に行き始めたのですが、やだやだと泣くようになってしまいました😭ママがいい!行きたくない!と😩 朝からずっと泣いてるようで先生も工夫してくれてるみたいですがなかなか慣れてくれません。  いつか慣れてくれる日がくるのでしょうか?😭😰 

コメント

deleted user

仕方ないことですよね😓
帰ってきたら頑張ったね!
ってたくさん褒めてあげてください☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⭐️

まったく同じ状態です…辛いですよね😭

  • くー

    くー

    そうですよね…慣れしかないのかしら😱

    • 6月1日