コメント
み
8:00 離乳食(たまにミルク100)
12:00 離乳食(たまにミルク100)
15:30 おやつ(野菜せんべいなど)
17:00 離乳食
21:00 フォローアップミルク240
こんな感じです🤓
うちの子は一回の離乳食で180〜200くらい食べるのでミルクを飲んだり飲まなかったり、、
つい先日の検診では3ヶ月で体重が300グラムしか増えてなくて
フォローアップミルクに変えました😅
ごまどうふ33
上の方も言われているように、離乳食の量が少ないんだと思います☆
うちは、
8:00 授乳
12:30 離乳食①
17:30 離乳食②
私が寝る前 授乳
です。
夕方泣くことが増えてきたのでおやつを買ってきて様子を見始めたところですが(^^)
離乳食の1回の目安量を計ってあげてみたらいかがでしょうか?
-
かあちゃん
真似をしてみました!
そしたら今日は起きてまだミルクを1回飲んだだけです!やはり少なかったみたいです!
夜中に起きてミルクを1〜2回飲むので、まだまだ完璧に断つ事は出来なさそうです😅💦
ありがとうございました!- 6月16日
かあちゃん
とても詳しくて分かりやすいです!ありがとうございます🙏🏻💦
私も今はフォローアップミルクです(^^)
おやつもあげてみようかと思います!