※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵里
子育て・グッズ

生後3ヶ月の過ごし方を教えてください。朝はゆっくり起きて、ごはんを食べ、授乳して夜になります。メリハリのある生活を送りたいです。

そろそろ生後3ヶ月になります。
皆さんの1日の過ごし方教えてほしいです。
ゆっくり起きて、ごはん食べて、授乳して、そのうちに夜になってしまいます、
メリハリのある生活をつくりたいです、

コメント

ゆみ

何時に起きてるかとかですかね??

• 絵里

絵里

何時に起きて、お散歩とか買い物とかしてるのかなぁって思いまして…

• 5月29日
  • ゆみ

ゆみ

絵里さん💚
    起きるのは大体5~6時ですかね!お散歩は日によりますが12~14時の間です。買い物も午後からですね✨息子が離乳食始まったので、出かけるのはその後になります‼️

• 5月30日
  • 絵里

絵里

早起きですね…❗赤ちゃんもその時間に起きてますか?私は授乳したら、また二度寝してしまい💦やはり、計画的に起きないとダメですよね😢

• 5月30日
  • ゆみ

ゆみ

絵里さん💚
    私が目覚めたら大体息子起きてますよ(笑)。起きてない時も6時過ぎてたら、とりあえず起きて洗濯物回したり朝御飯の準備してます❗️そこで息子起きたら授乳して・・・って感じです。ちなみに今日は6時過ぎに私が起きて、息子は7時過ぎまで寝てたのでゆっくり朝御飯食べれました❗️お散歩は12時くらいに行ってきました🎵

• 5月30日