※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と実家の関係が良くない方いらっしゃいますか?うちは旦那がこうなっ…

旦那と実家の関係が良くない方いらっしゃいますか?

うちは旦那がこうなった原因を作っていて、
実家の両親が旦那と会いたくないので全く会っていません

私は頻繁に子供連れて実家に帰っています
なので両親は孫には頻繁に会っています👩‍👦

同じような方いますか?

コメント

関係は良くないです😂
理由は同居中私が作ったご飯を義妹と義父が捨ててたのにわざわざ嘘ついて美味しかった〜とかほざいてたり妊娠報告の時にいつ堕すん?とか言ってきたりで💧
実家にはよく帰ってますが義実家には全く行ってないです!今年は1度だけ玄関先で挨拶したくらいです(笑)

🐰🐰🐰

うちも旦那が悪くなる原因つくっててうちの両親も呆れていて 旦那も会いたくないと言っていましたが
わたしが嫌なので 旦那に起こりました😂
自分が悪くてこうなってるのに自分から歩み寄るべきでしょって 少しずつ顔出したりしていって 今ではいい方?だと思います😂

うー

うちも全く良くないです!
いろいろなお金が関係してることに口だしてきて本当義母がうざいです!迷惑かけてるわけじゃかいし口出ししてくるなって感じです(笑)子供会わせなきゃまたなんか言われる~て思ってたけどコロナのおかげで会わずにすんでます(笑)コロナのおかげでっていうのも言い方悪いですが💦