※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐこりℳamஐ
家事・料理

バスタオルについてみなさんなら2種類のバスタオルどちらを選びますか?・パハ…

バスタオルについて

みなさんなら2種類のバスタオルどちらを選びますか?

・パパの臭い靴下、パンツ、泥まみれのズボンなどと一緒に洗濯したバスタオル

・3日使用して洗濯せず部屋干ししたバスタオル

コメント

ずにゃん

3日間使用した方です💦

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ですよね…
    でもどっちがマシかわからないですよね(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

• 6月16日

洗ってあるので1番目のバスタオルですかね

2番目は雑菌やばそう。。

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

洗ってはあるんですもんね!
    部屋干しは干しきれてなさそですね(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

• 6月16日

退会ユーザー

というか1日使ったバスタオルでも、雑菌
    ってかなりいますよ(´・_・`)

それが3日もなんて干して取れるんでしょうか?

• 6月16日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

そうですか~〜
    やっぱり考え方いろいろなんですね~〜(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

• 6月16日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

1です!
1回でも使ったバスタオルは雑菌まみれだし、靴下なども洗濯されてるので絶対1です(・∀・)

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

いちよ、洗濯されているわけなんですものね(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

• 6月16日
kai

昨日のTVで、
1日放置したタオルからは菌が500万だか、5000万だか居るって放送してたので😱
断然、洗濯したタオルですね!

臭かろうと、泥まみれだろうと、取り敢えずは洗ってあるので( ̄▽ ̄;)

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ね、菌凄いってのは聞いたことあります(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

• 6月16日
ぉきく

今度はバスタオル問題ですか(;^_^A
悩みは尽きないですよね。
テレビでもバスタオルって2、3日洗わないと菌がすごいって聞きました。
恥ずかしながら、正直なところ、うちでは後者の方…たまにあります(~_~;)

そして赤ちゃんのタオルは毎日洗わず1日置き洗濯ですね。でも大人ものとは別で洗濯です。
出産当初は毎日洗ってましたがここ最近は洗ってませんm(_ _)m

なんだかすみません💧

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

いろいろとすいません
    こちらが先投稿だったんですけどね( ืε ื;ก)

そうですよね、菌凄い言いますよね。でもわかります!あたしも何日も部屋干しのみで使ってたりしてます(´・з・)でもあまりにも、汚いよって回答多かっので気をつけよと思いました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

ぉきくさんも、子供用は一日おきにしてるけど大人とは別にしたりとか、ちゃんと考えて洗濯されてるんですね!
    洗濯物って、その家々のやり方考え方あって難しいですね( 。ớ ₃ờ)ھ

• 6月16日
  • ぉきく

ぉきく

こちらが先だったのですね(๑°ㅁ°๑)✧
    失礼しました💧

確かに毎日洗濯しないと菌が多くなりますが、子どもも半年経つので毎日しなくても菌に少しでも強くなるかな、などと言い訳がましい考えでいます(~_~;)

考えて洗濯出来るのも自由にさせてもらってるからであって、その家々でやり方があれば従うかもしれません。難しいですが他所は他所、うちはうち、というのでしょうか…
    そういう考えもあるのでしょうね(-。-;

• 6月16日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

いえいえとんでもない!!

お子さん半年になるんですね♬でもそしたら確かに多少の菌くらいって思えちゃいますね!今の世の中逆に菌だ菌だって騒ぎ過ぎなのかもしれないし…

考え方を変えれば、考えながら洗濯できるのも幸せな方なんですかね。必ずこれとコレをこう!って決められてるよりマシなのかな…
    うちはうち、よそは他所ですか。確かにねぇ◟₍⌯́д⌯̀◟;₎

• 6月16日