※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

生理用ナプキンと産褥パットは持参品に含まれていますが、生理用ナプキンを1パック追加することをお勧めします。

入院時、生理用ナプキンLパック2つ、Mパック2つ、産褥パット1つもらえます。
入院持参品に生理用ナプキンと書いてあります。 

すでに産褥パットL1パック買ってあったのでそれを持っていくのですが、生理用ナプキンも、もう1パックもっていった方がいいですか?

コメント

たくさんもらえるんですね!!
それくらいあれば大丈夫だと思います☺️

にしき

人によると思いますが、私はこまめに替えてたので産院で貰ったものと自分で持っていったお産パッド一袋でぎりぎりでした😅
もうちょっと持っていっても良かったかな...と思いました💦

ぷーちゃん

面会などで持ってきてもらえるなら足りなくなったら買ってきてもらう感じでいいと思いますが、今は面会とか出来るのでしょうか?🤔
私は産院からもらった産褥パットL、M各1パックずつと持っていった生理用ナプキン夜用1パック、買い足してきてもらった生理用ナプキン夜用1パックで入院中は足りました👍

くまこ

みなさん、ありがとうございます!とりあえずこのまま行きます!
面会は不可ですが、荷物の受け渡しは出来るようなので、足りなかったら持ってきてもらうことにしました。