※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

出産後の疲れと上の子の保育園自粛によるストレスがたまり、毎日怒鳴ってしまっていること、上の子を可愛いと思えなくなってしまったこと、保育園再開でほっとしている様子。

3月29日に出産してから上の子保育園自粛で2ヶ月間本当に疲れた…
上の子も沢山我慢してくれてるのも沢山わかるけど、余裕のない私は毎日毎日怒鳴り散らしてしまった。
本当にごめんね。って毎日思ってまた怒鳴る。
寝不足で朝から晩まで遊びに付き合うことに限界を感じてた。
上の子を可愛いとすら思えなくなってた。旦那に「上の子を可愛い思えなくなってきた」と言ったら「子供は悪くないだろ」とムッとされたな…
旦那にはわからないんだな。この辛さ。
やっとやっと来週から保育園に登園できる‼️
よく頑張った私😭😭😭😭

コメント

ちぃママ

それは想像しただけで辛い毎日ですね(´・・`)💦 お疲れ様です。

保育園 登園させることができたら まずは休んでください😭😭😭

sa aaa

分かります!
私も怒鳴り散らしちゃってます。
自分の体力もそろそろ限界だし
母だって同じ人間だもんそれは仕方ないですよ!
旦那さんは分からないですよね( ゚ー゚)

パプリカ

お疲れ様です!ほんと私もコロナの中出産、育児に疲れ果てました…
旦那さんもっと、寄り添ってほしいですね💢寝不足で子どもの世話ってどんだけ大変か💢

ママリ

すごくわかります!
私も4月半ばに出産して
毎日長男の遊び相手…
ウトウトしようものなら
ママ起きて!と
頭を持ち上げられます(笑)
一人遊びができないので
本当に疲れます。
私も今月の辛抱だと思ってたら
私の市は来月いっぱい自粛に
なりました。。