※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊活

排卵検査を初めて使用し、排卵の時期や状況が分からず心配です。生理周期や排卵日の情報を共有し、アドバイスを求めています。

初めての質問です!
コメントや、アドバイス頂けたら幸いです
よろしくお願いします🥺

初めて、排卵検査を使用しましたが
こちらは、そろそろ排卵の時期ですかね?
又、おりものもないので、排卵しているのかどうだろう?と心配です。

ルナルナでは、6月1日排卵日
カラダのキモチでは、6月2日排卵日
とあります 😖

5月21日〜25日までの生理はありました!

いろいろ調べたりしているのですが、
初めての排卵検査使用でアドバイス頂けたらと
思います🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

そろそろです💕
私も同じ排卵検査薬使ってました☺️💕
もう少ししたらグッと濃くなります✨

  • はなまる

    はなまる


    回答、ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ検査薬でしたら、説得力あります😊
    ちなみになんですが、基礎体温がすごくガタガタなのです、基礎体温がガクンと下がる頃に濃ゆくでますかね?

    • 5月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    私も最初全然わからなくて
    これくらいの濃さでもよく見すぎて
    うん、陽性だ!と思い込んだりしちゃいました😂💕
    説明書見ても目視だとわかりづらいですよね😳💦

    私も基礎体温ガッタガタです😭
    こちらに関してはあまり詳しくはないのですが、
    排卵すると体温は上昇するはずなので濃くなる可能性はあると思います💕
    でも、あまりにも基礎体温バラバラなので頼りにしてなかったです☺️

    • 5月28日
  • はなまる

    はなまる


    本当それです!!
    なので、もっと濃ゆくなった時くらから
    タイミングを取ればいいのか、それともこの段階でも取ってた方がいいのかと
    考えてばかりです😖


    基準線より、判断線が濃ゆくなったり
    同じくらいの濃ゆさになった際に、タイミングを取ればいいんですかね?🥺

    いろいろお聞きしてすみません💦🤦‍♀️

    • 5月29日