※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん
家族・旦那

旦那さんの事を全く愛していない、全く好きではないのに結婚した(他の理…

旦那さんの事を全く愛していない、
全く好きではないのに結婚した
(他の理由があって)
って方いらっしゃいますか?

コメント

私です(´-ω-`)
別れたいなーって思ってたら出来てたので結婚しました。

• ゆりぽん

ゆりぽん

コメントありがとうございます‼︎
    新婚生活上手く行ってますか?

• 6月15日

退会ユーザー

最初は結婚した途端に離婚したくて妊娠初期の情緒不安定もあって「好きじゃない」から「大ッ嫌い」になって全然だめだめでした(;´ω`)
    時間戻れって毎日お願いしてました(笑)

でもこのままじゃだめだと思って今はもう一度旦那に恋したいなって思ってます。

• 6月15日
  • ゆりぽん

ゆりぽん

なるほど(>_<)
    私はもう生理的に受け入れられなくて、別に旦那さんが悪いことしたりしてるわけじゃないんですが、することすべてが気持ち悪いんです‥(笑)どうしよう(~_~;)
    なんか最近悩んでしまってこちらで質問させてあただきました。
    私だけじゃない‼︎と言い聞かせながら
    少し考えます(。-_-。)
    ありがとうございました(T ^ T)

• 6月15日

私は大嫌いってわけではないけど別れようかどうしようかで悩んでるときに妊娠したので結婚しました

妊娠が分かったときもシングルで育てようと考えてましたね。。

• ゆりぽん

ゆりぽん

コメントありがとうございます!
    新婚生活上手く行ってますか?(。-_-。)

• 6月15日

退会ユーザー

安定期入るまでホルモンバランス?の関係で旦那に触られるのも顔見るのも嫌でしたね
    ずっとイライラしっぱなしでした

今は何とか気持ちも付き合ってた頃みたいに大好きで上手くいってます(・・;)

ただ、離婚するならするで別にいいって未だに思ってます
    浮気は許さないですが…( ̄▽ ̄;)

• 6月15日
  • ゆりぽん

ゆりぽん

今は大好きなんですね(*^^*)
    それはよかったです♡
    私は本当旦那さんのイイところが1つも見当たらない全てがダメで嫌味ばっか言ってしまいます(笑)
    浮気とかされても別に全然いいって思っちゃいます。私も相手しなさすぎて悪いですし‥
    最近悩みまくりです(~_~;)
    もう少し我慢してみます。
    ありがとうございます(>_<)

• 6月15日
mm mm

喧嘩しまくっていて、何とか上手くいってるな〜と思っていて、でも私には別に好きな人がいた状態で子供ができ、結婚しました!
結婚した後は大好き、幸せ!と頭の中お花畑でしたが産後はイライラしまくりです😅
今も好きな人から連絡が来たりして
あーこの人ともうちょっと遊びたかったなーとか思ったりしますが仮面夫婦頑張ってます😔💦

• ゆりぽん

ゆりぽん

コメントありがとうございます‼︎
    私の場合その 大好き、幸せ‼︎っていう期間が1日も感じたことが無いので辛いです。笑
    産後はますます旦那さんに対してダメになるのかなー?(~_~;)
    確かに「あの人とだったら今ごろあーで、こーで」とかも考えちゃいます。
    仮面夫婦頑張るのも一つの人生ですよね‼︎
    ありがとうございます(>_<)

• 6月15日
  • M_IIII

M_IIII

わかります
    連絡きたらあー。昔に戻りたいって
    おもいますよね(´・ω・`)

• 6月16日
  • mm mm

mm mm

めーっちゃ思います!
    相手にとって私は浮気相手、遊びだったってわかってたんですけど心地よかったんですよね、あの感じが。笑
    馬鹿らしいと思うんですけど戻りたいって思うときがまだあります。

• 6月16日
  • M_IIII

M_IIII

わたしは元彼です( •́ε•̀ )
    元彼を選んでたら
    今の子と出会えてなかったんで
    旦那には感謝してますが、
    旦那と出会うのはあと2、3年先でよかった(´・ω・`)笑

• 6月16日
  • mm mm

mm mm

息子に出会えたことは何より嬉しくて幸せなんですけどね、どうしても昔を思い出してあー戻りたい、もう一回だけでもいいからデートしたいなぁとか思っちゃいます💦
    未だに彼から連絡来たりするので…会ったら浮気になると思うので会いませんが😅

• 6月16日
くるみ

私もです。
まさにみすたーちるどれんさんと一緒。生理的にもう受け入れられません。
触られるのも限界、子供も諦めようと思ってた矢先に妊娠しましたが、別居していました。しかし、子供が出来れば、せめて夫とではなく子供の父親として見えるのかとも思い、また一緒には住んでますが、ダメなものはダメです。今は会話もなければ、お互いの顔すら見ません。

でよ、みすたーちるどれんさんは妊娠中であり、一時的なものなのかもしれないですもんね!私みたいにはなって欲しくないです(;_;)

• ゆりぽん

ゆりぽん

同じなんですね>_<
    私も実は 子供が生まれれば、夫とか男ではなく子供の父親として見方が変わる可能性があるかなと少し思っています‥
    それもダメならもう無理ですね(T ^ T)
    旦那さんが帰ってくるのが苦痛です?毎日毎日なんでちゃんと帰ってくるの?って思ってしまってます。(笑)
    一時的なものではないと思います。
    souさんはその状況で耐えていけそうですか?

• 6月16日
  • くるみ

くるみ

帰ってくるのが苦痛というか、もはや旦那休みなのが一番苦痛です。1日中一緒は無理です。いつ限界がきても良いように、届けるものは用意してます。旦那のサインだけ貰えばいいように。これあると、自分自身の少し安定剤のような感じになります。笑
    なもので、時間の問題かなと。
    とりあえず、あと少しで仕事復帰するので、復帰後のお給料でどれだけやっていけるかをみてからと思ってます。

みすたーちるどれんさん、今はお身体大事な時ですよね。私と一緒であれば、相当ストレスになっていると思います。ストレスは禁忌!周りにこういう状況だと話せる方とかいらっしゃいますか?誰かに愚痴でも何でも吐き出して、少しでもストレス溜めないようにしてくださいね!

• 6月16日
  • ゆりぽん

ゆりぽん

わかります‼︎
    休みの日が唯一私の仕事の日って感じで苦痛です。
    ほんと一緒ですね(>_<)
    もういっその事浮気でもしてくれたら…
    とまで思ってしまいます(^^;;笑
    周りにこうゆう相談ができる人がいなくて、ここで話してみて少し楽になりました。
    実際会ってお話ししたいくらいです。笑
    souさんも3ヶ月のお子さんいらっしゃるみたいで大変だと思いますがストレス溜めすぎないでくださいね(*^^*)
    ありがとうございました(*^^*)
    お互い頑張りましょうね(>_<)♡

• 6月17日
  • くるみ

くるみ

私も同じ境遇の方がいて、少し気が楽になったとうか、心強いというか…結婚を祝福してくれていた友人にはなかなか言えませんからね(;_;)
    ありがとうございます♡
    みすたーちるどれんさん、無事元気なお子さん産まれますように♡応援してます♡

• 6月18日
*sasumam*

好きでしたけど、もう好きでないに近いです。

似た感じで、結婚はしてたんですけど、暴言や私に対する態度?発言?すべてがいやになり離婚しようと思ってた矢先妊娠し、妊娠きっかけに見直すこともあるかなぁーとおもいなにも言わず継続してます。

金銭的なめんでもシングルはいますぐ無理なので…

生理的に無理、人間的に無理です。
嫌いなところをあげたらきりがない😞
スマホばっかりいじるところ
人のはなしきいてないところ
自分はいいのにわたしはダメなことが多い
暴言がガキすぎて気持ち悪い
昇格のチャンスすら自らのがすぐらいやる気がない
それより漫画読んでスマホしてたい~

こんな旦那なのでどうでもいいです。
いいところもあるけど
結局稼いでこい、働け、怠けるなってのがムカつきすぎて…
休んだり遅刻したりなんてざらにあります。

好きだったときは
かっこいい!大好き!って思ってましたけど今はなんも自慢できるところないです。

それなりに上手くやってるとは思いますけど…
正直お金に困らないならシングルでもいいかなぁ。