※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

子どもが夜中何度も起きる時期、ママさんは何時に寝ていましたか?眠くて頭が回らないため、早めに寝ることを考えています。

睡眠退行中につき、眠くて頭の回らない毎日です。2時間おき、1時間おき、まさかの10分🤣寝ないともたないと思うので早々寝ようかと思っていますが、皆さん、子どもが夜中何度も起きてしまう時期はママさん自身は何時に寝ていましたか?!😂

コメント

昼間に一緒に昼寝してました〜😭

• すず

すず

昼寝で寝られると違いますよねー!昼寝も少し長く寝て欲しいところです😂

• 5月28日

退会ユーザー

抱っこして寝てたら2.3時間寝てたり
    それでなんとか0歳の時はやってきました!

1歳超えると2ー3時間1人で
    昼寝するのでいずれ1人でも寝れるようになりますので😊

今は無理せず赤ちゃんのペースで
    頑張って下さいね!

• 5月29日
  • すず

すず

2、3時間の昼寝をしてくれたらかなり助かりますね!ありがとうございます、がんばります😄

• 5月29日

20時半就寝させて、21時くらいには旦那と共に布団入っていつの間にか寝て、夜中対応出来る様にしてました🤣
大体2〜3時間寝れたらいい方でした、昼寝なしで🌟

• すず

すず

3時間寝られるとまだ動ける気がするんですけど、2時間だと辛い😂グッスリ寝たいですねー😂

• 5月28日

退会ユーザー

寝たいです(笑)1歳半までは無理じゃないかなって思ってます🤣

• 5月29日
  • すず

すず

そんな先ですかね!ながいですねっ😂

• 5月29日

退会ユーザー

よく夜間断乳したら寝る/三回食にしたら寝るって見ますが…
    娘は完ミで20:20以降は2ヶ月半からミルク飲んでないですが夜通し寝た事ないし三回食の今でさえ5時〜5時半には起きます🤣💔
    だからまだまだだって思ってます(笑)

• 5月29日
  • すず

すず

それよく聞きますよね!うちももともと10時間ぶっとうしで寝る子で、最近になって夜中起きはじめたので、今から夜中におっぱい!?そういう時期なのかな??と感じています😂よく耳にする言葉を信じると、裏切られた時つらいですねw

• 5月29日

退会ユーザー

10時間!素晴らしい😂✨羨ましい!
    ほんと辛い🤣なんやねーんってなります(笑)

• 5月29日
  • すず

すず

もう過去の話です🤣お互いがんばりましょー!😄

• 5月29日