※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

産院の立ち合い規制が厳しくて悔しい。旦那と一緒に立ち合いしたい。規制緩和を望む。

心の嘆きです( ; ; )
県内で私が通う産院は立ち合いが禁止😭
他の近所の産院は旦那さんのみ可能なのに。。
それが悔しくて、絶対立ち合いしたくって、、
早く赤ちゃんに会いたいし
陣痛待ちでソワソワしてるけど
6月入ったら立ち合い許可出そうな気が。。
淡い期待を抱いてしまって
まだ生まれて欲しくないような
予定日超えてもいいから
旦那さんの立ち合いしたい。
不妊治療からやっとここまでこれたし
無事に元気な子が誕生することが
何より1番💓なことは承知の上で、
はじめての我が子は
旦那さんに抱っこしてもらいたい。。

私の産院、、
どうにか規制緩和してください〜( ; ; )
厳しすぎるよー( ; ; )

コメント

はぺ

立ち会ってもらいたいですよねー😭‼️
6月から緩和されるところ多そうな気がしますが、、、第二波が来る前に一旦立ち合いOKにしてほしいですねっ‼️😫
あと少し頑張ってください♡
旦那様と一緒に出産できますよう祈ってます✨☺️

  • にゃん

    にゃん

    立ち合って欲しすぎます〜😭
    やたらと厳しい産院で、もう嫌になります😭
    そのくらい安全に配慮してるってことは素晴らしいんですが💦💦うーん😭


    お腹に話しかけたり
    お腹なでてくれたり
    すでに良いパパだなーって思えるので
    やっぱり最初に抱っこしてもらいたい気持ちが消えないです〜( ; ; )モヤモヤ〜。

    • 5月28日
ママリ

うちもダメです😭😭
退院まで会えないみたいで辛いですよねぇ…😢
さりげなく聞いてみたんですが
その予定はないです!ってはっきり言われてしまいました😨

  • にゃん

    にゃん

    辛いですよね😭

    私もさりげなく聞いてみたんですけど、
    変更があったらお知らせするね〜
    って言われただけです( ; ; )
    毎日クリニックのホームページにアクセスしてお知らせ欄見るのが日課になりました(T ^ T)

    • 5月28日