※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
お金・保険

札幌在住の方へお聞きしたいですが、月の手取り給料はどのくらいですか?地域的に給料は高い方ですか?低い方ですか?ご年齢と共働きの方は奥様の給料も教えていただけると嬉しいです。

札幌にお住まいの方
差し支えなければ教えてください
お給料って月の手取りでいくらくらいもらってますか?
ご年齢と共働きの方は奥さまのも教えて頂けると嬉しいです

札幌って地域的にみてお給料っていい方ですか?悪い方ですか?

コメント

piko

札幌に住んでいます。
手取り30いくかいかないか…位です

tatara

北海道自体が低いかなーとは思いますね😅
旦那36歳33万+1ヶ月のガソリン代全額って感じです。
自分29歳専業主婦です😊

あ

24歳で月変動ありますが基本34万です!

deleted user

わりと地域的にみてお給料は少ない方なのかな〜とママリ見てて思います😂
うちの旦那は手取り25です!
私はお小遣い稼ぎ程度なので5万くらいです!

はじめてのママリ🔰

札幌は転勤で住んでいる方が多いので、地域的にはお給料良い方かと思います😊


妹が旦那さんの転勤で住んでますが、27歳(大卒5年目)で手取り50〜60、ボーナス1期100万超えてます。子ども2人いて妹は専業主婦です。

のん

https://heikinnenshu.jp/todofuken/hokkaido.html#chapter4
このデータが参考になります。

はっきりいって世帯年収で500万いかない人が多いです。
ある程度年収がある人は本社が都内など道外にある大手企業で全国転勤ありの場合が多いです。

はじめてのママリ🔰

月30〜35万くらいです😅
私は専業主婦です!
旦那の会社は大手企業ですけど、平社員はあまりお給料いいとは思わないです😣

ふもふも

みなさんありがとうございます!
やっぱり札幌というか北海道はあまりお給料良くないですよね🙄