※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
家族・旦那

母の事です。母はパート先で不倫をしていますその事を父に相談してみま…

母の事です。母はパート先で不倫をしています
その事を父に相談してみました。
言えば関係が拗れることはわかっていました
けど、今まで頑張ってきた父の事を裏切る行為を
する母の事を許せませんでした

妹もまだ中学生で、引きこもりです。
そんな子だからこそ親がしっかり導きをしてあげないと
いけないと思います。けど
家にほとんど居ない、休みの日は男に会いに行く。
それを聞いて、ほっとく事ができませんでした。

父に全部話してみると案の定、父は離婚すると
でも結局離婚は無しになったんですけど
今日実家に行くと母にあんたは私達家族の仲を
こじらせるのが好きやなって言われました

「関係ないから黙ってて」
縁切ってとも言われました
「きょうだいみんな父も、あんたの事
おかしい、変わってる。普通はそんな事黙ってる」って
言われました。

私が可笑しいんかなぁ

コメント

ママリ

いやいや、不倫するお母さんが一番おかしいです😣

ままり

バラされたから腹立てたんでしょうね🤷‍♀️

🌈

うちも母親が何年も前から不倫してますが見て見ぬふりしてます〜( ´・֊・` )
不倫する人間のがおかしいのでほっときましょ😂
私は表面上仲良くしてますが介護必要になったら施設ぶち込みます( 笑 )亡くなっても絶対泣かない自信あるくらい内心軽蔑してます😂😂

ぷーぷしー

不倫するお母様がおかしいとは思いますが、それをお父様にすぐに伝える必要は無かったかなと思います…
逆恨みに近いですが、お父様や妹さんからしたら、ももじりさんさえ黙って居てくれたら関係が拗れることはなかったのにと思うはずです。
世の中知らない方が幸せなこともありますよ。

お父様に言うのではなく、お母様に不倫の事を知っていると話し、これ以上続けるならお父様に話すとワンクッション置けば良かったのかなと思います😢

deleted user

私も同じことしたことあります。そして全く同じことを言われました。
お前のせいでバレた。お前のせいで滅茶苦茶だ。とか散々言われましたね。
それからは不倫してようが何してようが放置することを決めて家出たと同時に縁切りました👏🏻

こっちもイライラするので放置が1番です。

ママリ

わたしの母も不倫してましたが、父に伝えませんでした!

伝える必要ないかと💦💦

家族仲こじれますよね。

確かにお母様が悪いかもしれませんが…

deleted user

伝える必要あったかな、と。
妹のために言ったのがお母様にバレればお母様は妹さんのこともせめそうだし、妹さんもそれで私のせいでとか自分のこと責める可能性も0では無いと思いますし。うちも母が不倫してるし妹はまだ5歳。最悪その5歳の妹も父の子なのか怪しいとみてますがあくまで私は結婚して家を出た身なので夫婦のことに口出しはしてません。何かあった時巻き込まれるのも嫌ですし↩︎

あーちゃん

うーん、わたしなら一回お母さんに忠告します💦

もしそれで離婚ってなった場合ですが、妹さんもお父さんも困ると思うので💦

忠告してもダメなら、妹を引き取るくらいの覚悟でお父さんに伝えます。

 まま

一緒に住んでない人は 口出したらダメかと思います。
ちょっと無責任に思えました。
何かトラブってもその場に居ないって事は対応出来ませんよね。
責任取れないなら口出したらダメです。

ルル

わざわざ父に伝える必要はなかったと思います。

妹のことしかり、余計状況悪化させるだけかと。