※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
お仕事

ちょっとした愚痴です💦💦最近パート先の仕事量がコロナの影響で減ってき…

ちょっとした愚痴です💦💦

最近パート先の仕事量がコロナの影響で減ってきてるみたいで、お昼に一緒に食べるメンバーが4人いるんですがみんな仕事なくて休みかお昼前には帰ってしまいます😭

幸い、私は家が近いのでお昼休憩に一緒に食べる人がいないので家に帰ってきてご飯食べてまた職場に行ってるんですが・・・

地味に疲れます😂

私はというと今週もシッカリと仕事があり、何なら今日はちょっと忙しかったです💦😱

みんな自分の仕事以外はあまりやらないんですが、私は2つ3つやる物がありお昼で帰れたことがないです💦💦

他の人には「仕事があっていいなぁ」と言われますが、私的にはそろそろ休みになってもいいけどという贅沢なのかもしれませんが気持ちはあります😂

とにかく今日はもう疲れました!!🤣🤣🤣

コメント