※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

昨日くらいから携帯がやたら熱いと感じます!携帯を使用してる時間は以前…

昨日くらいから携帯がやたら熱いと感じます!携帯を使用してる時間は以前と変わらないと思います!なぜでしょう?😭12月にiPhone11にしたばかりです!アルバムにこれが出てくるのですが、これのせいでしょうか?😢改善策ありますか?😢

コメント

つかさ

iCloudの容量が沢山とのことなので、iCloud容量増やせばいいと思います!

べごさん@年度末進行中

室内温度が高くなる夏場は、スマホが熱く感じることが多くなると思います。また、充電しながらの操作も熱くなりやすいかな·····と思います。
iPhoneを長年愛用していますが、小さなPCですので、PCであればファンを回して冷却しますが、iPhoneはそれができないため本体が熱くなります。その時には、使用を控えて休ませて冷えるまで待つでしょうか。
iCloudの容量は画像や動画を別な所に(iTunes、Googleフォト等)移すか、iCloudの容量を購入して増やせば解決します。
ちなみに、私はGoogleフォトを利用しています。