※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子におすすめの食パンは何でしょうか?現在はアンパンマンのスティックパンを食べさせていますが、ダブルソフトも大丈夫でしょうか?他におすすめのパンがあれば教えてください。

1歳4ヶ月の息子にあげる食パンは何を食べさせたらいいですか?

私たちはダブルソフトを食べているのですがそれを食べさせても大丈夫なのでしょうか…?

ちなみに今はアンパンマンのスティックパンをたべさせています。

これおすすめだよーというパンがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

超熟をあげていました〜!
アンパンマンパンはかなり甘いので高頻度ではあげていません。

• ママリ

ママリ

超塾はやっぱり人気ですねぇ。私があんまり超塾が好きじゃなくて、でも1袋買ったら子供だけでは食べきれないしなぁと思って超塾以外であればいいと思ったのですが…😥

• 5月28日
あひる

我が家も超熟です!
8枚切りを耳を落として12個くらいに切ってカボチャペーストとかを塗ってあげてます。
そのままの時もあればちょっとオーブンする時もありますがどっちも食べてくれますよ〜
あと、食べきれないようであれば冷凍してしまうのもありかと!

• ママリ

ママリ

8枚切りを使っているんですか!ちなみに国産小麦っていうシリーズではなく普通の超塾ですか?
    冷凍した場合はトーストですよね?冷凍できるなら8枚切り買ったら良さそうですね!

• 5月28日
  • あひる

あひる

普通のです!
    冷凍は電子レンジでチンしてあげる時もありますよ〜

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

色々ありがとうございます!超塾を試してみます!

• 5月28日
モモ🎀

もう、普通に大人が食べる食パンをあげています😅その時によって買うメーカーが違うけどあげてます👍
添加物など気になるようでしたら、超熟がお勧めみたいですね😊

• ママリ

ママリ

ダブルソフトとかもあげていますか?
    添加物、気になるといえば気になるんですが、いつまで気にしたらいいんだろうと思いまして…。

• 5月28日
ゆず

超熟国産あげてます!国産小麦を使ってる食パンがなかなかないので、最近はホームベーカリーで焼いてます!アンパンマンは癖になると嫌なので、あげてません😅

• ママリ

ママリ

超塾、どのぐらいの量をあげていますか?焼かずにそのままですか?
    質問ばかりですみません😥

• 5月28日
チョコ

私も上の方と同じく超熟国産小麦をあげてます!!
アンパンマンは原材料に何かと色々入っているので、まだあげたことないです😌

• ママリ

ママリ

アンパンマンは1歳ぐらいからずっとあげていました😂パクパク食べてくれるので朝が楽で…。
    超塾はどうやってあげていますか?

• 5月28日
  • チョコ

チョコ

うちは超少食&偏食なんで参考にならないですが…🙇‍♀️
    焼いてもそのままでも食べないので、毎朝牛乳にシリアル入れて食べるのですが、その中にしれっと焼いた食パンを浸して食べさせてます💦

• 5月28日