※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
子育て・グッズ

ベビーカーでコンビのf2プラスを使われてる方、使い勝手はいかがですか?

ベビーカーでコンビのf2プラスを使われてる方、
使い勝手はいかがですか?

コメント

かっつん

使ってます!
とても軽くていいですよー。
けど、風が強いと飛ばされます。。

• minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡
    やっぱり軽いんですね♡持ち運ぶ時に楽そうやな〜と思ってました!
    風が強いと飛ばされるってことですが、振動とかどうですか?。・°°・(>_<)・°°・。
    コンビのメチャカルオート4キャスと迷っていて、デザインは断然f2のほうが好きなんですよ〜!

• 6月16日
かっつん

実は、1人目はメチャカルを使ってましたー!アレも良かったです。確かにデザインはf2です。機能と言うかどっしりしてるのはメチャカルです。
f2は、軽いので風がスゴく強いと荷物を乗せて置かないと飛ばされますが、振動もそんなにないです。

• minty☻⑅

minty☻⑅

わー!
    ありがとうございます!
    お聞きして良かったです!!
    あんまり振動が激しくても。。と思っていたので😊
    主人がメチャカル推しで私がf2推しで、なかなか購入できずにいたのでf2さっさと購入しちゃおうと思いますッ笑

• 6月16日