※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドに吊り下げる収納を検討中です。収納量やサイズについて迷っています。

ベビーベッドを使っている方、ベッドに吊り下げるタイプの収納とか使っていますか??
床に置いたり、ラックを買って場所を取るのが嫌なので、ベッドに吊り下げるタイプの物を買おうと思っています。

どのくらいの収納ができれば十分ですかね?
そのままベビーカーにもつけれるような小さめの物が良いのか、オムツが何枚も入る大きめの物が良いのか悩んでいます。

コメント

たろ

うちはオムツ用品だけ吊り下げに入れて使ってます。
下の子のオムツを夜に変えることがあったんですが、上の子のが普通に触れる場所にあるとぐちゃぐちゃになるのでベッドに吊り下げにしました。
私はめんどくさがりなので、オムツはパックから半分ほど入れられるものを購入しました。
隣に同じブランドの吊り下げの小物入れをつけて、そこにオムツ袋とお尻拭きを入れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツはやっぱり近くに置いておいてすぐ取り出せる方が楽ですよね😊
    私もめんどくさがりなのでいっぱい入る方が良いかもです🤔

    • 5月28日
deleted user

100均にあるフックがついたカゴ使ってました。うちはそれをベビーカーにつけることはないので値段と機能重視です。

オムツ数枚とおしりふきが入るくらいのサイズです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら100均にもフック付きのカゴって結構あるんですね!
    ネットでばっか見ていましたが、実際に行って見てみたいと思います!

    • 5月28日